ウォォォオ~~~~




祝コメント600超えぇぇ~~!!




(`∇´ゞ




宮崎のミンナ!!




コメを書き込んでくれたミンナに感謝☆




コメントの数だけのスマイルをko-daiに見せてくるよ!!




(笑)




テンソンばり高でいくぜよ!!




自称スマイル王子こと!!




アイロンちゃんでっす☆




( ̄∀ ̄)V




お久しぶりぃ~~のアメブロなのでっ。。。




アニマル浜口さんスタイル!!




気合い120%で書かせもらいやす☆



気合いだっ!!




気合いだっ!!!




気合いだぁ~~~~!!!!




(笑)




早速いくぜっ☆




本日のソナポケちゃんは!!




2週間に一度の公開録音をしに地元名古屋に行ってきたぜぇ~


photo:01




天気は生憎の雨・・・




こ~~ちゃんマンの晴れ晴れパワーを発揮出来ずでしたっ★




が、しかぁ~~~~し!!




天気なんて関係ねぇ~ぞっ!!




ミンナと俺たちの気持ちは晴れだったでしょ~??




気持ちひとぉ~~つ!!


photo:02




逆に思い出に残る1日になったんでねぇ~~の?!




(`∇´ゞ




今回アストレで新コーナーやったじゃん?!




あのコーナーはどうだった?!




俺らに的にメチャクチャ面白かったんだよねっ☆




今日アストレに参加したミンナの意見も聞かせてね!!




この話題が気になっちゃった全国のソナサポちゃん達よ!!




お時間があったら是非!!




俺らソナーポケットのレギュラーラジオ番組☆




アスナルトレジャーの公開録音に遊びに来たってちょ!!




ココでしか聞けないオモシロトーク?!&ミニライブを繰り広げておりまっす。。。


photo:03




名古屋観光の1つとして!!




アスナルトレジャーはどうでしょ~~?!




????




次の公開録音は12月7日(水)!!




話題の超最新曲を歌う・・・




とか、歌わないとかっ?!




(笑)




答えは12月7日(水)のアスナルトレジャーに来れば分かる!!




どぅか雨よ・・・・




降らないでくれっ☆




m(__)m m(__)m m(__)m




今週のソナポケちゃんはまだまだ行くぜぇ~~




土曜日!!




広島にGO~~~~ですよ☆




詳細はコチラなり!!


↓↓↓↓↓↓↓↓


HFM(広島FM)公開録音の生ゲストに出演じゃ~~


2011年11月26日(土)15:00~


番組名・SUNMALL LIVE ON RADIO

会場・広島市中区紙屋町 サンモール5F・YYYスタジオ☆


生ポケを見に来てねん!!




まだまだいくぜょ~~~




公開録音の後はっ!!


『DOCOMO Presents Music To Live 2011~RAMPAGE 7th Anniversary Party~』に出演☆


2011年11月26日(土)17:00~


会場はBLUE LIVE 広島


広島市南区宇品海岸3丁目12-69
TEL:082-250-5522


超豪華なアーティストさん達とご一緒しやす☆


ハィ!!ドス~~~~ン。


↓↓↓↓↓↓↓↓


【出演者】Def Tech/JAMOSA/ソナーポケット/TEE/CLIFF EDGE/平井大&スペシャルコラボレーション。




凄いメンテュ!!




(°□°;)〃




ソナポケ魂を全力で見せつけてくるぜぇ~~~~☆




頑張っぺ!!




歴史的一夜にしよまい!!




宜しくちん(`∇´ゞ




以上。アイロンでしたっ!!




最後までお付き合いありがとぅ~~~~♪♪




m(__)m m(__)m m(__)m