リーダーマティ~~~~!!




誕生日おめでとぉ~~♪♪




素敵な大人になってください☆




(笑)




ミンナもハピバコメントいっぱい書き込んでくれよぉ~~!!




(`∇´ゞ




テンションがバリ高な男!!




アイロンちゃんでっす☆




金土の2日間のライブを写メをつけてスクロ~~ル!!



まずは金曜日のFILTER88 9周年スペシャル!!


↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:01



photo:02




ソナポケちゃん!!




熱く躍動してますわっ☆




来年3月のワンマンライブ会場でもある大阪なんばHatch!!




イメージは完全に出来たぞっ!!



(笑)




ステージから見える景色が全てソナサポ・・・




ヤベェッ☆




ワクワクしてしたぁ~~~♪♪




このイメージを形にする日!!




来年の3月16日はスゲェ~ことになること間違いなしっ☆




期待せ~~~~い!!(笑)





そして今日明日のソナポケちゃんは再び学園祭ツアー!!




本日はっ☆




愛媛大学の学生祭に出演してきたぞぃ!!!




城北キャンパスのメインステージでの激熱ライブ☆

photo:03



photo:04



photo:05





ピーカン照りの中。。。




俺らと一緒に汗をかいてくれた愛媛のミンナに感謝するぜぇ~

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09





(`∇´ゞ




学園祭関係者の皆さん!!




学生祭の実行委員のミンナ!!

photo:10




素敵な思い出をありがとぉ~




明日は東京に戻り!!




実践女子大学での学園祭でっす☆



体育館をライブハウスに変えてやりますよ!!(笑)




※注意※


↓↓↓↓↓↓↓↓


[開場/開演]17:00/18:00




時間や場所をお間違いなく!!




明日もミンナ待ってるぜぇ~




宜しくちゅ~~~ん☆




以上。アイロンでしたっ!!




(`∇´ゞ



ココまで読んでくれたミンナに感謝するぜょ。。。



ライブの感想もガツンガツンに書き込んでねっ!!