Mステ!!!

photo:09



photo:08




沢山の応援&感想コメントに感謝!!!



ビシビシにパワー貰ったぜぇ~




緊張もしたけどっ・・・




楽しく気持ちよく歌えました!!



Mステやっぱり最幸っ!!!




(笑)




今もまだ夢見心地の男!!




アイロンです☆




Mステから一夜明けて!!




本日は千葉県にある帝京平成大学の学園祭に出演してきましたっ☆


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




どう?!




この盛り上がり!!!




ハンパないっしょ~~~~




昨日の勢いそのままにって感じじゃない??




(`∇´ゞ




実行委員のミンナ!!

photo:01




学園祭関係者の方々に感謝です☆



今日貰った笑顔のパワーを!!




明日は九州女子大学のミンナに届けてくるぜっ!!




頑張っぺ!!




覚悟して来てねぇ~~




宜しくちゃ~~~~ん☆




以上。アイロンでしたっ!!




※少し早めのバースデープレゼントありがとねぇ~~♪♪


まさか今日の学園祭で祝ってくれるとは思わなかったよ!!


ソナサポ心からLOVE☆


(照)


m(__)m m(__)m m(__)m