コスモスシアタァ~~~~




大阪の空はあいにくの雨・・・




それでも!!




遊びに来てくれて!!




一緒に騒ぎ!!




一緒に汗をかいてくれた!!




関西の熱いソナサポ達に感謝するぜよ!!




( ̄∀ ̄)V




学園祭とは違い!!




短期決戦ライブ。。。




そりゃ~~~


photo:05



photo:06



photo:07





頭から全力疾走ですわっ!!




限られた短い時間でさぁ~




ソナポケライブの『楽しさ』『面白さ』を詰め込まないとダメだからねっ!!




初ソナポケライブだったミンナもいると思うけどっ。。。




どないやった?!




羞恥心を忘れ楽しめたかぁ?!




今日は披露できなかったmattyのギタープレーや!!




王子ko-daiのコミカルかつ!!ダイナミックな動きという武器も弾として持っております!!(笑)



photo:04






その全ては!!




来年3月から始まるワンマンライブツアーに参加し!!




ご堪能ください。。。(笑)




( ̄∀ ̄)V




明日のソナポケちゃんは!!




名古屋学院大学瀬戸キャンパス祭に出演!!




startは11:10~




続いて明後日は!!




東北工業大学 工大祭 MUSICライブに出演!!




openが15:30~




startは16:00~でっす!!




両学園祭とも!!




天候の問題があって会場が屋内に変わりました!!




気をつけてねっ☆




間違えちゃダメよ!!




分からなかったら会場のスタッフさんに聞いてちょ~~よ!!




宜しくぅ~~




※本日のオマケ写メ※


今回一緒だったFALCO & SHINOと共に流行りの押し相撲!!


↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:02



photo:03





やはりチャンピオンはko-daiでしたっ。。。(笑)




挑戦者求む!!




(`∇´ゞ




みたいなぁ~~~~?!



photo:01