アイロンですよ!!




台風でイベントの中止が続き、月曜日に行われた『SEND to 2050』についてのブログを書けていなかったので・・・




ちょっと遅くなったけど書かしてもらいまぁ~~す☆




m(__)m m(_ _)m m(_ _)m




去年に続き3年連続の参加となったSEND to 2050!!




今年のキャッチフレーズは『たちあがれ!中学生!!日本!!』




この言葉通り!!




強く立ち上がるべく!!




会場となった国立京都国際会館に約110名の中学生が集結☆




全国および被災地の生徒会の代表のミンナが一つとなって、中期的復興支援を深く考え『今後自分達に出来ることは何か?!』その答えを皆で探しグループに分かれて熟議し発表をしました。




ミンナの意見や発表を聞いて素直な感想として『今の日本の中学生はマジでハンパない!!』心底ビックリしたし驚いた。




自分の考えや今後の日本についてこんなにもハッキリとしたビジョンが見えてる中学生のミンナはホントにカッコよかったし、眩しいくらいキラキラと輝いていました!!




歌を通して勇気や希望を与える存在の俺たちのほうがさぁ~




いっぱいの勇気と希望を貰い、出会えた喜びと感動で胸が熱くなったよ!!




☆一期一会☆




今回出会えた1人1人に心から感謝です☆




中学生のミンナとの『懸け橋』を作ってくれた!!




SEND to 2050の代表!!




森下雄一郎さんにもデッカイ感謝!!




参加するたびに森下さんの人間力に惹かれていきます☆




(`∇´ゞ




このブログだけではSEND to 2050の一部だけしか紹介ができていないので、気になるミンナは是非とも!!




SEND to 2050のオフィシャルHPをチェックしてくれると嬉しいです!!




宜しくねっ☆




m(__)m m(_ _)m m(_ _)m




以上。身長は中学2年男子の平均身長以下!!




アイローンでしたっ☆(笑)




※本日の写メ※


題名・SEND to 2050を振り返る。

↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




イベントパートナーのAIちゃん、大ちゃん、清太さん、きむさん、スマイルの瀬戸さん、ウーイェイよしたかさん、福士さん、大山さん!!




そして!!




イベントを支えるSEND to 2050のスタッフのミンナさん!!




ありがとぉ~~~~☆




( ̄∀ ̄)V