おひさ~~~~




アイロンでっす☆




今日もミンナありがとねぇ~♪♪




2週間に一度の公開録音。。。




ソナーポケットのアスナルトレジャ~~


photo:03




photo:02




最幸に楽しいお時間を過ごさせてもらいました〃




今回番組のゲストさんは豪華2組!!




『+Plus』さんと『HOW MERRY MARRY』さん☆



2組とも素晴らしいライブ + 面白トークを炸裂してくれました!!




ただいまワンマンツアー中の俺ら・・・




あんな熱くカッコゥイ~~~ライブをされちゃったらさっ。。。




ウズウズが止まりませんよ〃




明日の大阪ビッグキャットはとんでもないことになっちゃうじゃないかなっ?!(笑)




まだ見ぬ俺のハッチャケ120%が出ちゃうかも・・・爆




今日の公開ラジオでもそうだけどさぁ~




興奮しちゃうとカミカミの王子になっちゃうわけよ。。。




大阪!!




なにとぞ・・・お手柔らかにお願いします★



ハードルは低めの設定でっ!!




テレビのお笑い番組でよくアリガチナ☆




スタッフ笑い的なっ?!




ニュアンスでっ。。。〃




ヨロシクねぇ~~~~~♪♪




日頃シャイな人でも熱くさせてやるからなぁ~~!!




大人になってどんだけ本気になった?!




明日はギラギラさせてたアノ頃に戻させてやるぞっ☆




覚悟しやがれっ!!(笑)




以上。一生青春を掲げる男!!




アイロンでしたぁ~~~~♪♪




※本日の写メ※

番組終了後に『+Plus』の皆さんとアシスタントAZUREの樹里ちゃんとパシャリ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:01






HOW MERRY MARRYさんはタイミングが合わず一緒に写メれませんでした!!




スイマセ~~~~ン〃




m(__)m m(__)m m(__)m