ちゃっす!!




アイロンです☆




夢のような2日間をありがとぉ~♪♪




ちんぐ音楽祭のスタッフの皆さん。

photo:06
















日韓の架け橋を作ってくださった主催の小室 等さん。
















何よりも!!




俺らを温かく迎え入れてくれた対馬の皆さんに感謝ですゞ




m(__)m m(__)m m(__)m




食べ物は美味い〃




景色もめちゃくちゃ綺麗〃




ライブをすれば積極的に参加してしてくれるミンナがいる〃

photo:07



photo:08



photo:09




ホントさぁ~~~




対馬に来るたびに惹かれていくんです☆




LOVE(`∇´ゞLOVE




ますます対馬のことが大好きになったからこそっ・・・




前人未到の領域!!




3年連続での『ちんぐ音楽祭』出場・・・




この言葉をスローガンに!!




来年も絶対に戻ってきたいと思います☆




(笑)




それまで忘れないでいてくれよ~~~〃




ヨロシクです♪♪




m(__)m m(__)m m(__)m




今回の対馬滞在の思い出を写メ付きで振り返りたいと思います〃




☆一枚目☆


タイトル:セクシーポーズをかます男。

↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:05






かなりの気持ち悪さを演出。。。(笑)




☆二枚目☆


タイトル:日焼けしていても海とは無縁の男。

↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:04





謎の生物以上に不思議なオーラを放ってるはアナタです・・・(笑)




☆三枚目☆


タイトル:海人きどり?!


↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:03






ライブ終了後に、今回出演が一緒だった相川 七瀬さんのバックバントの方々と夜釣りに行ったときの模様。。。〃




☆四枚目☆


タイトル:六時間後!!


↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:02






結構釣れていますがっ・・・俺はほとんど活躍できず★


。。。(>Σ<)。。。クソォ~~




☆五枚目☆


タイトル:キャラと一緒でビミョ~~


↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:01





魚のサイズ感と笑顔のギャップがっ・・・









以上。写メで振り返る思い出コ~ナ~ in 対馬でした!!




END