ちぇいちぇいちぇ~~~~い




アイロンですぞっ!!















ついに


















全ての項目が終了じゃ~~




想いを込めてレコーディングし!!




生のバイオリン、チェロ、いわゆるストリングス系をレコーディングし!!




楽曲全体のバランスを調整するミックス作業、いわゆるTDを終え!!




そして今日。。。




最後の段階!!




世にCDとして出すために必要不可欠!!




マスタリング、いわゆる音圧を上げる作業も終了したぜっ☆




ここまで辿り着くまでには大勢の人達のお力を借りし!!




絶え間無い時間を費やし!!




ミンナの想いが詰まった一枚のCDが完成いたしましたっ。。。



photo:03






いつもCDを手にした瞬間は喜びと感動に満ち溢れ!!




早くこの曲をミンナに聴いてほしい・・・




早くこの曲をライブで歌いたい・・・




やら。




色々と妄想を繰り返し、恥ずかしいくらいニヤついちゃってる俺がいる。。。




笑っ




何度でも言うぜっ!!




10月19日(水)

↓↓↓↓↓↓↓↓

世界共通の英語コミュニケーション能力検定「TOEIC」の日(不必要なプチ情報)に発売☆



タイトルは!!




『○○○○○○○○○○○○』




(ノーヒントで当てた人には俺から金一封)




まだ言えねぇっ。。。




シ~~~~≦




近日どこかで発表?!




み・た・い・なぁ~~(笑)




今夜は家のラジカセで新曲爆音パーティーの開催じゃ~~~~♪♪




1人で大暴れてきなっ。。。




ご近所の方スミマセン(笑)


photo:02





誰やねん!!




さぁ~




新曲を聴きながら☆




明日の準備頑張りまっす!!




対馬へGO~~~~




奇跡の2年連続出場!!




『ちんぐ音楽祭』でございますよ〃




(`∇´ゞ




気合いたっぷりですがっ・・・




天候が心配っす★




雨だけはご勘弁を~~~~≦




ko-daiの続・晴れ男伝説に期待!!




ではでは。。。




27日の『ちんぐ音楽祭』でお会いしましょ~



以上。アイロンでしたっ☆




m(__)m m(__)m m(__)m




グァ~~~~シッ〃




※全国10万人のマティー好きに一枚※

↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:01





あ~ざぁ~~~~っす。




笑っ