10





19








また新たな歴史がっ!!



















(`∇´ゞ




チョメ~~~~シュッ〃

























何だ、何だ、何事だと思っている人達もいるでしょ~




冒頭からおかしな事をアイロンが言い出したぞ。。。




って思う方も多いでしょ・・・




ご心配なく!!




わたくしアイロン!!




至って正常でございます〃




興奮のあまり。。。




重大なことをいい忘れておりました!!




ko-daiの誕生日から13日後。。。(プチ情報)



10月19日(水)に我々ソナーポケット!!




























ではなく!!




























(不必要な小ボケすいません)




やりました!!




ありがとぉ~~~~~




早いものでっ☆




通算9枚目となるシングル!!




新曲の内容は追ってミンナにお知らせするもんでさぁ~




楽しみに待っててちょ~~よ☆




※CoCoからはミミより情報※

↓↓↓↓↓↓↓↓


9月のツアーで今回のCDを予約すると!!















スペ~~~~シャルな3大特典アリ。。。




ワォ!!




ワォ!!!




ワォ!!!!




(」゜□゜)」




見逃しちゃダメよ★




笑っ




詳しくはオフィシャルHPを見るべし!!




ヨロシクちゃ~~~~ん〃




重大発表をブチかましたお次は!!




水曜日のアスナルのお話です♪♪




今回のゲストさんは予想通り凄かったわっ☆



若きパワー炸裂〃




カッケ~~ライブを披露してくれた『GENERATIONS』


photo:03


















やっぱり間違いねぇ~な!!




笑いと感動を会場中に与えてくれたクールなボーイズ〃




『C&K』


photo:02





この二組はマジで最高だったわっ〃




ほんと楽しい時間をありがとぉ~♪♪




またのお越しをお待ちしておりますぞっ☆




m(__)m m(__)m m(__)m




今回のアスナルの感想も聞かせてねん〃




C&Kは8月17日に新曲!!




『僕の天使』をリリ~~~~ス




家族愛を歌った泣きチューン☆




チェック必須です!!




次回のアスナルトレジャーの公開録音は9月7日(水)




ゲストさんには○○○○○?!




まだお秘密でございまっす〃




さぁ~こぞって!!




ミンナ遊びにきたってねぇ~〃




放送が聞けるミンナわっ!!




今夜8時30分~今回の模様をオンエア♪♪




笑いを提供する夢のような。。。?!




30分番組になっております☆(笑)




こちらもチェキラッチョ宜しくねぇ~〃




以上。アイロンでぇしたっ!!




このあとは鬼練。。。




ワンマンライブのリハーサル♪♪




頑張ってくるぜぇ~




負けずにミンナも頑張れよ☆




パワーよ!!




届け・・・




デリャ~~~~~~~~ゞ




( ̄∀ ̄)V




※オマケの写メ※

↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:01




魂のレコーディングを終了したko-dai氏と謎のオジサンGRPさんです!!


(≧ε≦)〃