チョリ~~~~ッス!!

























昨日は群馬県高崎市で行われた『Beauty Night』に出演してきましたっ♪♪

photo:02




(≧∇≦)〃




昨日はナント・・・




歌わしてもらった会場がっ!!



















ステージがカナリ↑↑凄くてさぁ~




花道がドカ~~ンって作ってあったり。




めちゃくちゃデカいスピーカーが用意されていたり。




ハンパないぐらいカッコイイ照明で俺達を照らしてくれたりとっ。。。




完・全・に!!




俺達が知ってる『結婚式場ライブ』の概念を超えていたねっ。。。★




『Beauty Night』恐るべし!!




(≧ε≦)〃




スゲェ~のはライブ会場だけじゃねぇ~ぞ★



遊びに来てくれた高崎ピーポーの盛り上がり方もグッド!!

photo:03



photo:04




俺達もノリノリで歌うことが出来ましたっ☆



ありがとぉ~♪♪
















今回も遠くから駆けつけてくれたソナサポのミンナにも感謝してるぞぉ~☆




(≧∇≦ゞ




また高崎に戻ってくるからなぁ~〃




その時もヨロシク!!




以上。アイロンでしたっ♪♪




★オマケの写メ★

↓↓↓↓↓↓↓↓

久々の再会!!




昨日の『Beauty Night』で一緒になったエイジアエンジニアさんとライブ後にパシャリ☆


photo:01






激ウマなジェラートアイスも頂きましたっ!



エイジア兄さん達に感謝です〃




m(__)m m(__)m m(__)m
















ソナポケの新たなライブ情報がオフィシャルHPにアップされております☆




チェックしてねぇ~~~〃