おひさっ!!




アイロンです☆




この2日間っ!!




ゆる~~く




まったりとスローに生活をしておりました☆



(≧ε≦)〃




楽曲制作の合間に、近所を散歩したり、絵を書いてみたり、読書をしたり。。。




久々のお休みを満喫しちゃってましたよ!!



気持ちも身体もリフレ~~ッシュ♪♪




充電完了でございます。。。笑っ




(`∇´ゞ




さぁ~明日は!!




群馬県の高崎で開催される『Beauty Night』に出演してくるぜっ☆




ちなみに明日のライブの詳細はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓


【日時】2011年7月31日(日)


OPEN 20:00~Last 0:00


【会場】エテルナ高崎


〒370-0841 群馬県高崎市栄町22-30
TEL:027-323-1122


【出演者】ソナーポケット/傳田真央/エイジアエンジニア/YUKALI


※注意っす※

↓↓↓↓↓↓↓↓


※入場制限:20歳以上(IDチェックあり)


m(__)m m(__)m m(__)m




めちゃくちゃ楽しもぉ~~なぁ~~~~☆




高崎!!




待ってろよ〃




(`∇´ゞ




以上。アイロンでしたっ♪♪




☆お知らせでござる☆


↓↓↓↓↓↓↓↓


『好きだよ。~100回の後悔~(アコースティックver.)』の着うたフル(R)がっ!!


レコチョクさんにて独占先行配信中〃


宜しくねぇ~


( ̄∀ ̄)V




オマケの一枚!!




お茶目な男を発見☆


↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:01






妙にマッチングしてんなぁ~~(笑)




ではでは。。。明日ねぇ~〃