おはようさん!!




アイロンです☆




※緊急くん発動※


↓↓↓↓↓↓↓↓


このあと15時30分~




渋谷の109前でミニライブを行います!!




ちょっぴりゲリラっぽい感じですがっ。。。



ミンナ渋谷に集合~~〃




待ってるぜっ☆




m(__)m m(__)m m(__)m




以上。緊急くん発動でした!!




CoCoからは九州のお話じゃ~~〃




前回のブログでホント沢山のコメントありがとねぇ~♪♪




楽しい時間っていうのはさぁ~




いつもあっという間に過ぎてしまうよねっ☆



夢のような2日間でしたっ〃




九州のソナサポや、今回出会ってくれたミンナに感謝☆




( ̄∀ ̄)V




またスグに戻ってくるからなぁ~~〃




その時まで覚えといてくれよ!!




笑っ




来月も九州☆




対馬で開催される『ちんぐ音楽祭』にも出演が決まってるからさぁ~




待っててちょ~~よ〃




『ちんぐ音楽祭』といえば!!




海を眺めながらのサンセットライブ☆




スゲェ~ロマンチックでしょ~?!




(≧ε≦)〃
















素敵なライブを共に分かち合いたくない??



この夏の思い出に。。。




是非×2〃




『ちんぐ音楽祭』にも遊びに来てちょ~☆




ヨロシク!!




よっしゃ~~〃




2日間の熱い出会いをスクロールじゃ~


↓↓↓↓↓↓↓↓














cross fmさんの番組 『combo master』出演後に!!ナビゲーターの相越 久枝さんと一緒にパシャリ。。。☆

photo:01






続きましてっ♪♪


NHKさんの番組 『夕べのひととき』出演後に!!ナビゲーターの高木 梨絵さんとパシャリ。。。☆

photo:02






最後は!!


玄海町花火大会でご一緒したBROWN SUGARさんとパシャリ。。。☆

photo:03





ミナさん有り難うございました〃




これからも宜しくお願いしまぁ~~す☆




以上。アイロンでしたっ☆




ではでは・・・




渋谷でお会いしましょ~♪♪




渋谷109のミニライブの後は!!




bay fmさん番組『K-WEST ENTAME GENERATION』にゲスト出演です☆




流山おおたかの森S・C 3階STUDIO K-WESTから公開生放送!!




番組は19:00~19:50ですよ♪♪




こちらもチェックしてねぇ~〃