うぃ~~~~っす!!




アイロンです☆




玄海町花火大会スゲェ~わっ。。。




5555発の花火もテンション上がったけどさぁ~




ライブに集まってくれたミンナのパワーも凄まじかったよ!!


photo:01



photo:02





玄海町!!




名前通り。。。限界しらずでしたっ☆




笑っ




(★オヤジギャグにペコリ★)




m(__)m m(__)m m(__)m




さぁ~有言実行!!




今日ミンナと一緒に撮った写メを公開!!


↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:03





ミンナ映ってるぞぉぉぉお★




チェックしてねぇ~♪♪




(`∇´ゞ




また絶対に戻ってくるからなぁ~〃




次もガッツリ楽しもぉ~~ぜっ!!




夜露○苦ちゃん☆




※ちなみに明日のソナポケ※


↓↓↓↓↓↓↓↓

cross fmさんの『combo master』にお生出演



登場時間は15時10分頃~
















NHK FMさんの『夕べのひととき』にお生出演



登場時間は18時5分頃~




電波をキャッチできる九州のソナサポ達よ☆



聞いたってくれよ~~♪♪




以上。アイロンでしたっ!!




☆最後にミミより情報☆




今日一曲目に歌った『好きだよ。~100回の後悔~』




この曲のアコースティックバージョンの着うた(R)がっ・・・☆




只今レコチョクさんでっ!!




絶賛配信中でございます〃




ココロに染みますぞっ・・・(涙)




こちらもチェックしてみてねぇ~♪♪




( ̄∀ ̄)V