ちわぁ~~~~っす!!




アイロンです☆




想いをブツけてきたぜぇぇぇえ〃




デビューして以来!!




ず~~~~~~~~っと




立ちたい!立ちたい!と想い続けていた憧れのステージ☆




遂に。。。たどり着いたぞっ!!




(≧∇≦)〃




めざましライブ!!




サイコォ~~~~~~~~♪♪

photo:02



photo:03




また1つ!!




この夏の素敵な思い出が増えましたっ☆




熱い感動をありがとぉ~〃
















嬉しいことが続いちゃってます!!




昨日のめざましライブでも歌わしてもらった俺達の新曲っ☆




『ゴメンね・・・。~お前との約束~』




着うた(R)フル初登場!!




第1位になりましたぁ~♪♪




(≧∇≦)〃




そして昨日に続き。。。本日も1位!!




あ~~ざぁ~~っす☆




m(__)m m(__)m m(__)m




ミンナに感謝♪♪




着うた(R)フルの感想!!




昨日のめざましライブの感想も聞かせてねぇ~〃




(≧ε≦)ゞ




本日のソナポケは!!




このあとORANGE RANGEさんのライブを見に行ってきます☆

photo:01




刺激をいっぱい貰ってくるぜぇ~~♪♪




以上。アイロンでしたっ!!