夢舞台に立った男!!!!




アイロンです☆




(`∇´ゞ




開口一番ですがっ!!




ジュビサポのミナさん!!




ありがとうございました♪♪




夢のピッチでライブ出来た喜びと!!




ジュビロサポーターの温かさに感動しております。。。(>Σ<)〃

photo:01



photo:02




ヤマハスタジアムで初の生『ハレルヤ!!!!!!!』はどうでしたかっ?!




楽しんでくれたかなっ?!




俺達もヤマハスタジアムでのライブに向けてさぁ~




ガッツリと練習してきたもんでっ。。。




凄く気持ちが入ったライブになったと思ってます♪♪




やはり緊張もしたけどっ………




俺は緊張よりも!!




興奮のほうが大きかった気がする。。。




(≧ε≦)〃




ワクワクを胸に募らせていたぶん!!




思わず笑顔が溢れてしまったよ♪♪




俺らソナーポケットにとっても、ホントに素敵な経験になりましたっ☆




ジュビロ磐田の選手のミナさん!!




ジュビロ磐田の関係者のミナさん!!
















ジュビサポのミナさん!!




改めて………




ココロからの感謝です☆




m(__)m m(__)m m(__)m




これからも俺らソナーポケットは!!




ジュビロ磐田をガッツリと応援していきます。。。〃




頑張れっジュビロォ~~~~~~~~




(≧∇≦)ゞ




また夢舞台に立てる日を夢見てっ!!




明日からまた頑張っていくぜぇ~~♪♪




以上。ジュビロ磐田背番号100番の男☆




アイロンでしたっ!!

photo:03




m(__)m m(__)m m(__)m




※重要事項※

↓↓↓↓↓↓↓↓

オフィシャルHPに新たなライブ、ラジオ、TVの情報がUPさせているのでっ。。。




愛すべき仲間達よ!!




チェケラッチョ。お願いしまぁ~す♪♪




( ̄∀ ̄)V




着うた(R)配信まであと4日………



★あいろんオマケの小言★

↓↓↓↓↓↓↓↓


最近分かった真実。。。




AB型が血液型の中で一番人気がないらしい………




俺を含めた全国のAB型諸君!!




定説を覆すため………




今こそミナで立ち上がろぉ~~~




(`∇´ゞ




ミナが思うほど変わり者じゃねぇ~ぞ!!