ギリギリ雨はセーフ!!!!


ko-dai様ありがとぉ~(笑)


(≧∇≦)〃


歴史的な1日を終えた男!!!


アイロンです☆


今日ついに………


地元名古屋!!


アスナルトレジャーで新曲を披露してきたよ♪♪


ミンナの感想も気になるけどっ。。。


それよりも久々に手に汗握るぐらいの緊張だったよ★


公開録音の初っぱなからさぁ~


新曲を歌う緊張感から。。。


今までにないぐらいのカミカミ王子になってしまったぞっ!!


途中自分のカミ具合に笑けたわっ★


みんなメンゴねぇ~~(>Σ<)〃


愛嬌だと思って許してちょ(笑)


m(__)m m(__)m m(__)m


CoCoからは本題に移りやす!!


Doだったかい?!


新曲『ゴメンね•••。~お前との約束~』


グサッと胸に刺さったかい?!


気持ちを込めて歌ったぶんさぁ~


ミンナの素直な感想を聞かせてくれると嬉しいなっ☆


(≧ε≦)〃


配信はちょっと先だけどっ!!


地元名古屋で初披露出来たことがっ。。。


めちゃくちゃ嬉しかったッス♪♪


俺達を応援してくれるミンナ!!


アスナルトレジャーを愛してくれてるミンナ!!


マジでありがとなぉ~〃


今回は収録後に1人1人と直接ハイタッチが出来てホント嬉しかったぞぉぉぉお


(`∇´ゞ


次回の公開録音は今月20日(水)!!


ゲストにはライバルでもありパワーパートナーでもある。。。仲間!!


『シクラメン』を迎えて熱いトークを繰り広げちゃいます☆


楽しみに待っててくれよ~~♪♪


番組では俺達への質問もガンガンに募集しているのでっ!!


みんなドシドシと送ってくれぇ~


送り先はっ↓↓↓↓


asu@fma.co.jp












FM愛知さんの『ソナーポケットのアスナルトレジャー』係りまでっ☆


宜しくなぁ~♪♪


(≧∇≦)〃


よっしゃ~~~


それでは今日の思い出をスクロール!!


今日のゲストさん☆


Your Friendsのミンナとパシャリ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:01




お土産にお蕎麦をいただきました☆


帰宅後さっそく!!


食べさせてもらいまっす♪♪


笑っ


Your Friendsさんとは今月18日の音霊でも一緒なのでっ☆


今日仲良くなれてホント良かったです!!


ミンナもガッツリとチェックしてねぇ~


( ̄∀ ̄)V


続きましてっ!!


ラジオ収録中の俺達&ソナポケライブの風景です★


ドス~~ン

↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:02




photo:03




ちょっと慣れた感じあるでしょ~?!


笑っ


今日見たミンナの笑顔でさぁ~


明日もワタクシ頑張れそうだわっ!!


(≧∇≦)〃


ミンナも!!


今日ストレスを発散したぶん!!


明日も一緒に頑張ろうなぁ~~


スマ~~~~ィル☆


( ̄∀ ̄)V


以上。アイロンでしたっ♪♪


次は…………


ヤマハスタジアムで会おうなぁ~


(`∇´ゞ


ドロ~~~~ン