ちぃ~~~~っす!!


アイロンです☆


ついに………


ついに…………


この時を迎えたぜぇ~~


7月にリリースする新曲の詳細が明らかになったぞぉぉぉお


(≧∇≦)〃


まずはタイトルから発表だぁ~~


ドス~~ン。

↓↓↓↓↓↓↓↓


『ゴメンね・・・。~お前との約束~』


m(__)m m(__)m m(__)m


今回はCDシングルではなく!!


配信シングルになっておりやす☆


★着うた(R)=7月13日(水)


レコチョクさんにて!!


独占先行配信がスタートでっす♪♪


タイトルを見てさぁ~


超内容が気になるっしょ?!


歌詞の一部を書きまぁ~~~す☆

↓↓↓↓↓↓↓↓


※何回だって、何万回だって、ずっとずっとずっとお前を探してる…。


どぅ?!


何となく想像はついたぁ~?!


以前ブログでさぁ~


友情系?!


恋愛系?!


どれでしょ~~?!


てきな事を書いたけどさぁ~


この歌詞を見て友情系の曲だとは思わないっしょ?!(笑)


そうです!!


今回の作品も。。。


俺達ソナーポケットらしい!!極ラブソングに仕上がっております♪♪


『好きだよ。~100回の後悔~』以来!!


2作品ぶりの泣き泣き失恋チューン。。。


今作品も自分達の経験から生み出されたリアルな歌詞に注目してほしい!!


今恋愛してるミンナや、失恋して泣いて何かを変えたいミンナにも聴いてほしい一曲☆


(`∇´ゞ


新曲リリースということでっ。。。


HPも新たにリニューアル!!


仲間達よ!!


チェックを急いでくれぇ~~♪♪

photo:02




(ボヤけた感じがまた気になる。。。)


新曲についても詳しく書かれているぞぉ~


夜露○苦なっ☆


ちなみにアー写も2倍増しの俺達がドス~~ンと載っています!!(笑)


( ̄∀ ̄)V


よっしゃ~~♪♪


テンションが上がったところでっ!!


質問コ~ナ~に移りたいと思います☆


色んな質問ありがとなぉ~


では早速!!


いくじぇ~~~~


バィ~~ン

↓↓↓↓↓↓↓↓


Q1. 『ロンくんはゲームってやりますか?
もしオススメのゲームソフトがあれば教えてほしいです』

A. 基本的にあんまりゲームはしないんだけどっ。。。


最近はちょっとだけWii Fitをたしなんでおります★


やってみて思ったんだけどさぁ~~


俺はかなり身体のバランスが悪いみたいなんだよねっ………


自信満々で挑戦してるんだけどっ。。。


毎回俺の身体年齢は『40歳』と診断されるんだよ!!


(」゜□゜)」


マジで悔しすぎる!!


体力には自信があるけどさぁ~~


バランス力がこんなにもダメダメだとは思わんかったわ!!


(≧ε≦)〃


目指せ身体年齢『20歳。。。☆』


頑張ります(笑)


Q2. 『アイロンさんは和食・洋食・中華どれが一番好きデスか?』

A. どのジャンルも好きだけどっ。。。


特に激好きなのは『中華』だなっ!!


(`∇´ゞ


その中華料理の中でもさぁ~


餃子が爆発的にライク♪♪


よく聞かれる質問でさぁ~


死ぬ前の最期の晩餐で何が食べたいですか?!って聞かれたら………


今は即答で餃子っすねぇ~(笑)


こってる餃子ではなくて!!


『餃子の王将』で出てくる感じの餃子がイチバン☆


望んでることって簡単でシンプル♪♪


みたいなっ。。。


Q3. 『夏でも入浴しますか?それともシャワーだけで済ましますか(>_<)?私にとっては重大な質問です( ̄∀ ̄)♪♪』

A. 基本はシャワーで済ます派です☆


(≧ε≦)〃


でも………


シャワーだけだとさぁ~


実際はナカナカ疲れがとれないんだよねっ★

特に足の疲れねっ。。。


趣味が走りだからさぁ~


夏でも3日に一回は風呂につかりたいね!!

(≧∇≦)〃


ミンナがプレゼントしてくれた入浴剤が大活躍中です☆


いつもありがとぉ~♪♪


Q4. 『ハンドボール部の3年生の先輩のことが好きなんですけどまだしゃべったことがありません(x_x;)もうすぐ大会で引退が迫ってきています
こんなときアイロンさんはどーしますか??
アドバイス待ってます(o^-')b』

A. 分かるょ!!その気持ち………


好きな先輩ってさぁ~~


なかなか積極的に自分からは話し掛けづらいいよねっ。。。


話し掛けるタイミングがイチバン重要だと思うわっ!!


やっぱり好きな先輩を前にするとさぁ~


緊張して思ったことも伝えることが出来ない場合が多いじゃん?!


俺も似たような経験があるからさぁ~


ファーストコンタクトの難しさが分かるわけよ。。。★


勇気も必要だけどさぁ~


このケースの場合はアイデアもかなり重要だぞぉぉぉお


そのアイデア次第で大きく今後の展開も変わってくる気がする………?!


俺が考えるアイデア其の1は!!


『あっ、何か落としましたよ?!』大作戦です☆


至ってシンプル☆


大好きな先輩とスレ違うタイミングを計ってさぁ~


先輩に気付かれる感じで、さりげなくハンカチを落とす………


ちょっと芝居がかった感じだけどさぁ~


ファーストコンタクトとしては抜群の効果を発揮するはず!!


先輩的にもかなりインパクトを与えると思うよ☆


『ハンカチを落とした子』ってインプットされるからさぁ~


次に先輩と話す時の話題として、丁度いい距離感じゃない?!


この大作戦を中学生の時に考えたんだけどさぁ~


俺は実行することが出来なかったのよ。。。

俺が出来なかったこの大作戦を実行して、大好きな先輩と話してほしいねっ★


(≧∇≦)〃


頑張れぇ~♪♪


アイデア其の2が思い付いたらさぁ~


またブログにUPするよ!!


健闘を祈る☆


アイロン


※最後に嬉しい事が………※


先日カラオケに行ったときにスゲェ~事実を目にしてしまったよ!!


ナント。。。


『好きだよ。~100回の後悔~』が月間DAM50に食い込んでいました☆


マ○モスウレピ~~♪♪


衝撃のあまり写メってしまったよ!!


コチラです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:01




ミンナに感謝するぜぇ~~~☆


(≧∇≦)〃


最後まで読んでくれたミンナにLOVE注入♪♪

以上。ドドスコeyeronでした!!