チョメ~~~~♪♪


アイロンです☆


ミ○シィーでのプリクラのコメの多さにビビったよ~


三人でプリクラってちょっと恥ずかしかったけどさっ。。。


ミンナが喜んでくれたから良かったね♪♪


俺的に………


photo:01




mattyのキメ顔が若干気になかったけどっ★

笑っ


また気分がノったら撮っちゃおっかなぁ~


(≧ε≦)〃


いつになるかは分からないけど。。。


待っててねぇ~♪♪


m(__)m m(__)m m(__)m


明日はいよいよ今年初の!!


学祭ライブだぜぇ~~~~


3月のワンマン以来のロングセットショーケース!!


(`∇´ゞ


記念すべき一発目は………


福井大学!!


『福井大学祭 fu:fes.2011 コンサート』だぜぇ~~♪♪


ミンナ大好き無料ライブです☆


スタートは17時~


お近くのソナサポ&興味がある方々は遊びにきてねっ!!


気合い入れていくもんで。。。


気持ちで応えてくれよ~☆


(≧∇≦)〃


あとは天気だぜっ。。。★


晴れ男♂


ko-daiパワーを発揮してくれよ~♪♪


笑っ


明日のライブもミンナで楽しもうなぁ~☆


以上。アイロンでした!!


※日曜日はっ………


【Radio】Inter FM「TENNOZ YOUNG BLOOD」公開収録だぞぉ~~☆


応募してくれたミンナァ~~~~


遅刻せずに来てくれよ。。。(笑)


【会場】テクノスカレッジ(住所:東京都小金井市前原町5-1-29)


【収録時間】15:00~15:30 公開収録予定


待ってるぜぇ~♪♪


(≧ε≦)〃