ちゃ~~~~っす!!


アイロンです☆


今日は久々にKAYくんと一緒に楽曲制作をしてきたぜぇ~~♪♪


photo:01




※ちなみにKAYくん情報※

↓↓↓↓↓↓↓↓

『好きだよ。~100回の後悔~』『100年先まで愛します。』『ラブレター。~いつだって逢いたくて~』などを一緒に楽曲制作をしてもらった、大阪のイケメントラックメーカー!!


今回も胸にグッとくる泣き泣きの新曲ができた予感がするぜっ♪♪


まだまだアイデア段階だけどっ。。。


期待して待っててほしいねぇ~☆


本日同様に………


明日もKAYくんと共に!!


名曲作りに励みまっす★


(`∇´ゞ


下半期も勢いを止めずに突き進むぜぇ~♪♪

夜露○苦!!


m(__)m m(__)m m(__)m


☆プチサプライズ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓


ko-daiが担当しているmixiにてソナポケ三人で写っているプリクラがUPされてるらしいぞっ!!


気になる方はチェックしてみてちょ♪♪


ちょっと恥ずかしいのでアメーバでのUPはしませぇ~ん。。。★


ゴメ~~~~ン!!


この男の単独写メでお許し下さい。


ドス~~~~ン。

↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:02




(≧ε≦)〃


最後は久々の質問コーナーでお別れです★


では早速いくぜっ!!


Q1. 『今度久々に韓国に行きます~
辛いのが苦手なんですがeyeronくんは大丈夫ですか?
韓国には行ったことありますか(○_○)?』

A. 辛い料理は結構平気だょ。。。☆


でも………汗ダァ~ダァ~系男子になるけどねっ!!(笑)


(`∇´ゞ


香辛料系の料理はライブ後に食べることが多いねぇ~


ライブ前に食べるとさぁ~


ビックリするぐらい声が出なくなるんだよねっ。。。


喉仏キュッですょ★


笑っ


韓国には10代のときに一度行ったことがあるよ~♪♪


その時はロッテワールドでハッスルした記憶アリ。。。


あと韓国のJKさんに逆ナンてきな?!ことをされ………(後にも先にもこの一回だけですよ★)


一緒に記念撮影をした記憶アリ。。。


(≧∇≦)〃


言葉が分かっていれば………


もっと楽しい韓国旅行になったのに。。。


笑っ


Q2. 『私は、彼氏に喜んでもらえるょぅに誕生日にはサプライズするんですがeyeronサンは、サプライズとかしますか??
また、記念日とかはちゃんと覚えてますかぁ??(*^∀^)』

A. サプライズ大好き人間です!!


色々と考えるのが楽しいんだよねっ♪♪


気付かれないようにリサーチてきな?!


想像しただけでワクワクするわっ☆


ちなみにどんなサプライズを彼にしたか教えてよ~~?!


気になる。。。(笑)


。。。(>Σ<)。。。


記念日は絶対に忘れないタイプだねっ☆


そこに関してはAB型のAの部分が俺を突き動かす感じ??


(≧ε≦)〃


恋愛はマメ男にならないとダメだねぇ~


初心忘るべからず………


m(__)m m(__)m m(__)m


Q3. 『ロンくんは夜寝るとき真っ暗にして寝ますか(^^)??
それとも電気つけたまま??』

A. ここ20年間は真っ暗派だねぇ~♪♪


子供のときはさぁ~


変なちっちぇ~オレンジの灯りの中で寝てたけどっ。。。


気付いたら真っ暗派になってたわっ☆


でも………


ホラー映画を見た後だけはライトはMAXだよねっ★


暗いと変に意識してさぁ~


ネムレンジャーですょ。。。爆


(」゜□゜)」


Q4. 『eyeronさんは彼女とか友達からプレゼントを貰えるとしたら何が嬉しいですか?
あと今までに貰ったプレゼントで何が1番嬉しかったですか?』

A. そうだなぁ~?!


現金かなっ。。。★


って、ウソウソ!!(笑)


m(__)m m(__)m m(__)m


やっぱり☆


既製品のモノを貰うよりもさぁ~


手紙とか、手作りのモノのほうがグッとくるよねっ♪♪


気持ちが伝わるじゃん!!


それがイチバン大切なことだよ。。。


お金を払っても買えないモノが、俺にとっての最幸のプレゼントだねっ☆


ちょっとカッコつけすぎたかなぁ~?!


笑っ


そんな風に思える男でありたいです!!


以上。アイロンでした☆


(`∇´ゞ