アイロンです☆


東日本大震災 復興支援イベント!!


『届けよう!東海から元気を!!』


日曜日は素晴らしいイベントに参加させてもらいましたっ。。。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



東海地区出身のアーティストさんが一丸となり、被災地に向けて『音楽』というメッセージに想いを込め!!


元気や勇気を届けることが出来た1日になったと思います☆


m(__)m m(__)m m(__)m


今回のイベントの発起人でもあるHOME MADE 家族さんや、SEAMOさん、nobodyknows+さん、スキマスイッチさん、MASHさん、MEGARYUさんなど!!


東海地区を代表するアーティストさんと共に、1つのイベントに参加させてもらったことにも、自分達としては凄く意味があったことだと思っています。


勉強になりましたし、先人達の想いを聞くことができ、メンバー全員!!胸が熱くなりました。。。


今は東京に住んで音楽活動をしている俺達ですが………


やはり東海地区!!


名古屋出身のアーティストであることに誇りを持って!!


東海魂で。。。


全国にソナポケミュージック!!


イヤ。。。東海地区の音楽を広げていきたいと強く思っています☆


m(__)m m(__)m m(__)m


『届けよう!東海から元気を!!』


イベントは終わりましたがっ。。。


ココからまた新たなスタートだと思います☆

俺達は歌でっ!!


ミンナはライブで見せた笑顔を東日本に繋げていきましょ~♪♪


愛言葉は『笑顔の連鎖!!』


(≧∇≦)〃


ミンナで笑える明日を作っていこまい!!


アイロン


今回の東日本大震災の復興支援イベントに参加して下さったミンナにココロから感謝です☆


※イベントの寄付金合計額※
6,743,232円

5月22日 チケット収入(全2832枚) 5,664,000円

5月22日 センチュリーホール募金 632,547円

5月22日 アスナル募金 280,736円

5月2日 アスナル募金 165,949円


m(__)m m(__)m m(__)m


発起人でもある HOME MADE 家族兄さん達の手によって、名古屋市を通じて中央共同募金会へ寄付されましたっ!!


気持ちは1つ!!


ミンナありがとねぇ~♪♪


(`∇´ゞ