アイロンですよ!!


ミンナ質問に答えてくれてありがとぉ~☆












俺達の音楽を愛してくれていることに心から感謝です♪♪


ミンナの心の中に俺達の音楽がもっともっと届くように。。。


これからも精一杯!!


背中を押せる楽曲作りに励んでいくぜぇ~


(≧∇≦)〃


またミンナに質問するときは応えてねっ☆


笑っ


よっしゃ~~


CoCoからは昨日のお話し!!


パチパチパチ。(`∇´ゞ


昨日は人生2回目のジョイポリスに行ってきたよ♪♪


初めてジョイポリスに行ったときは普通に遊びで行ったんだけどさぁ~


スゲェーカッコ悪い俺を披露しちゃったんですよ。。。


ジョイポリスの中にあるアトラクションでさぁ~


ちょっとお化け屋敷てきな?!のがあってノリノリで入ったわけよ。。。


最初は余裕こいてたんだけどさぁ~


途中からハンパない恐怖心に襲われた俺★


。。。(>Σ<)。。。


冷静を装いながら進み~の


。。。(∋_∈)。。。


『やっと出口だぁ~』っと思った瞬間!!


背後から。。。爆


『ウォ~~~~』っていう声が………


(」゜□゜)」


??


ダッシュで逃げようとしたんですが。。。


時すでに遅し★


ビックリしすぎて腰が抜けた俺。


25年ぶり!!


まさかの四つん這い★


ハイハイしながらのゴールです。


チーーン


この結末カッコ悪すぎでしよ~


笑っ


いやいや笑えません。












苦い思い出があるジョイポリスだったんですがっ★


昨日のジョイポリスは違ったわぁ~


過去の苦い思い出を忘れさせるぐらい素敵な1日になったよ!!


(≧∇≦)〃


ライブの様子はこんな感じ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




Do?!


激熱でしょ~♪♪


脱!!


カッコ悪い俺ですょ☆


笑っ


新たな一期一会もいっぱいあったしさぁ~


申し分ないジョイポリスタイムでしたっ★


全国から集まってくれたソナサポのミンナもありがとねぇ~♪♪


m(__)m m(__)m m(__)m


今日からは東京を離れ!!


カンサイ~~に上陸するぜっ☆


★予定はこんな感じ★

↓↓↓↓↓↓↓↓

【本日の生放送】
α Station「SUNNYSIDE BALCONY」生出演!

【オンエア日】2011年5月2日(月)11:00~16:00
(※11:30頃出演予定です。)


FM OSAKA「あつまれ!MUSIC COASTER」生出演!
【オンエア日】2011年5月2日(月)18:00~20:00
(※18:00頃出演予定です。)


GOOD ROCKS!のUSTREAMにソナポケが生出演決定!!生放送中にサイン入りチェキをプレゼント!

【番組名】GOOD ROCKS! TV “ゴールデンウィーク特別番組”
【放送日】2011年5月2日(月)20:00
【生ゲスト】ソナーポケット
【MC】フクモトヒロスケ(GOOD ROCKS!)

★「GOOD ROCKS! TV」はhttp://www.ustream.tv/channel/goodrocks-tv?lang=ja_JP


電波をキャッチできるミンナ&ソナポケ初のUstreamを見れちゃうミンナはチェックよろしくねっ☆











明日は西宮ガーデンズでリリースイベントもあるからさぁ~


お近くのミンナ!!


全員集合みたいなっ?!


笑っ


☆ちなみに詳細です☆

↓↓↓↓↓↓↓↓

【日時】2011年5月3日(火・祝)

START 14:00予定

【会場】阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン

※悪天候の場合、開催場所を変更する場合があります。


宜しくねっ!!


以上。アイロンでしたっ☆