アイロンでっす☆


本日は同じ事務所の先輩!!


『ケツメイシ』さんのライブを観に行ってきたょ~♪♪

photo:01



会場は憧れのステージ!!


さいたまスーパーアリーナ。。。


初めて行ったんだけどさぁ~


名前に『スーパー』が付くだけあって!!


めちゃくちゃ広がったわっ☆










めちゃくちゃ凄い人・人・人!!


憧れの大先輩。『ケツメイシ』兄さん恐るべしです!!


曲間のMCや、曲に入るタイミング、お客さんとのやり取り、どれをとっても超一流!!

ホントに勉強になったライブでしたっ☆


m(__)m m(__)m m(__)m


ケツメイシ兄さん達は6月に追加公演が横浜アリーナで行われるのでっ♪♪


ミンナも最高のエンターテイメントを観に行ってみてください!!


オレ!!


刺激受けまくりですよ~


この刺激をチカラに変えて!!


俺達も頑張りまぁ~す☆


ますます9月のワンマンが楽しみになってきたぜぇ~♪♪


俺達なりの最幸のエンターテイメントに期待せよ!!


(≧∇≦)〃


興奮して眠れないかも?!


笑っ


以上。アイロンでした!!


最後に質問コ~ナ~でお別れじゃ~


ドス~~~ン


Q1. 『メンバーをサザエさんにたとえたらどうなりますか?(^_^)笑』

A. アニメシリーズきたぁ~~


サザエさんで例えるのムズいなっ★


。。。(>Σ<)。。。


なんとなく例えるのなら!!


ko-daiは『カツオくん』


わんぱくな感じだけで選びましたっ★


mattyは『マスオさん?!』


マジでなんとなく。。。


俺は『タラちゃん?!』


バブゥ~って感じでしょ??


笑っ


Q3. 『ワンピースなら誰が誰ですか??』

A. アニメシリーズ攻めじゃ~


ko-daiは『モンキー・D・ルフィー』


麦わら帽子は絶対に似合わないと思うけどっ。。。笑っ


性格的にルフィーっぽいかなぁ?!


mattyは『サンジ』


パッと見そっくりじゃん!!


左目を常に髪で隠しているところとかも似てると思うなぁ~


俺は『チョッパー or ウソップ?!』


キャラ的にはウソップだけどさぁ~


個人的にチョッパーが大好きなので勝手に選びましたっ★


笑っ


Q3. 『ドラえもんのキャラでもメンバー例えて答えて下さい!!!!!笑』

A. アニメシリーズまだまだいくぞぉ~


ko-daiは『剛田 武』


ガキ大将てきなぁ?!


軽くジャイアニズムの継承者。。。笑っ


mattyは『骨川 スネ夫?!』


理由としては!!


mattyの実家が大豪邸で立派なので。。。


笑っ


俺は『野比 のび太』


ko-daiとmattyにイジリ倒されるのと。。。

寝坊率が高めなのでっ★


チーーン。


いつもスイマセ~~~ン!!


m(__)m m(__)m m(__)m


Q4. 『まだ行った事ないけど1度は行ってみたいライブは誰のですか?』

A. 最近ニューアルバムを出したばかりのリアルタイム・シンガーソングライター!!


『高橋 優』さんのライブに行きたいねぇ~

5月から全国ライブツアーが始まるので観にいきたいと思ってまっす♪♪


(≧∇≦)〃


Q5. 『今オススメの小説とかマンガとかありますか??』

A. マジで面白かった小説があるよ!!


その作品は。。。


金沢 伸明さんの『王様ゲーム』です★


引き込まれ度ハンパないっす!!


この夏に映画化も決定しているのでミンナもチェックしてみてちょ♪♪


!(b^ー°)


※ミンナにお知らせ※


2011年5月1日(日)


@東京ジョイポリス内・Vステージ


『ソナーポケット NEW SINGLE 「ラブレター。~いつだって逢いたくて~」発売記念イベント ミニライブ&サイン会』


in 東京ジョイポリスに出演が決定です!!

ミンナ遊びに来てねぇ~♪♪


(≧ε≦)ゞ


ソナポケ一同☆