アイロンでっす!!


この前ブログで書いたTV番組の情報がアップされたぞぉ~♪♪


☆ドス~~~ン☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【TV】NHK総合『MUSIC JAPAN』


NHK総合『MUSIC JAPAN』に歌唱出演だぁ~


(≧ε≦)〃


【オンエア日】2011年5月1日(日)18:10~18:40


全国のソナサポ!!


見てねぇ~


ファンデの白さに注意せょ。。。


笑っ


最近ミンナからの質問に答えられてなくてゴメンねっ★


m(__)m m(__)m m(__)m


久々に質問コ~ナ~をやらして頂きます!!

ではいくぞっ。。。


ユ~レディ~?!


!(b^ー°)?!


参る!!!!!!!


Q1. 『今日辛いことがありました 
辛いときはいつもどうやって
元気だしたりしてますか(;_;)?
教えて下さい(;_;)泣』

A. いいことばかりじゃないのが人生!!


まぁ~こんな日もあるさっ。。。


って、自分にいいきかせるね★


ネガティブに考えちゃダメ!!


ポジティブに前向きにいこうぜぇ~♪♪


考え方1つで何にだってなれるょ☆


アイロン


Q2. 『お酒の強い女の子って、どう思いますか?
やっぱり弱い女の子がいいのかな?』

A. 素敵だと思うよ!!


俺があんまりお酒が強くないからさぁ~


グイグイにいける酒豪の女の子に魅力を感じるかも?!


笑っ


でも。。。


ko-daiぐらいお酒が強い女の子がいたら少しひくかもなっ?!


。。。(>Σ<)。。。


Q3. 『わたしは、今までちゃんと恋をしたことがありません。
恋をしない人って、どう思いますか?(*_*)』

A. 十人十色!!


それぞれに考え方があると思う。


『恋をしない人』に対して。。。


あれこれと言う立場ではないけれどっ★


俺的にはやっぱり恋をしてほしいなぁ~


無理して『恋をしろ!!』とは言わないけどさぁ~


素直に好きと思える相手が目の前に現れたとしたらっ。。。


殻をぶち破って積極的にいってほしいなっ☆

恋はタイミングです!!


自分に合う相手『運命の人』はいます!!


大丈夫っ☆


絶対に恋できるぞっ!!


焦るなっ。。。


焦るなっ。。。


アイロン


Q4. 『私はいま成長期なので食欲旺盛です(笑)
アイロンさんがお腹減ったときに無性に食べたくなるものってありますか^^?』

A. いいねぇ~


成長期バンザイ!!


(≧ε≦)〃


俺は成長期を過ぎて10年ぐらい経つけど★

未だに食欲旺盛ですぞっ。。。


まだ背が伸びることを期待してます!!


笑っ


お腹が空いたときに無性に食べたくなるフードはねぇ~??


めちゃくちゃカタ麺(はりがね)の豚骨ラーメンだなっ☆


夜中に食べたくなっちゃうんだよねぇ~


ハイカロリーの王様ですよ!!


。。。(>Σ<)。。。


ガビ~ン


Q5. 『eyeron-kunにとって知り合い、友達、仲間の違いを一言で言うとなんですか?』

A. 一言では言えません!!


ゴメン。。。


m(__)m m(__)m m(__)m


唯一言えるとしたらっ!!


仲間は家族よりも大切な存在☆


かけがえのない人生の財産だと俺は思っています!!


仲間になれた以上は、何があっても味方でいたいと思っています!!


アイロン


※今日のお知らせ※


FM PORT「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY~SATURDAY SPECIAL~」に生ゲスト出演☆


【オンエア日】2011年4月23日(土)18:00~21:00


電波をゲットンできるミンナは聴いてねぇ~

お耳の恋人!!


ソナーポケットがFM PORTのリスナーを爆笑の渦に………


て・き・なっ?!


笑っ


最後に!!


レコチョクさん限定のソナTとソナタオルを装着し~の。。。


一枚パシャリ♪♪

photo:01




いい感じでしょ~?!


(≧∇≦)〃


長々とお付き合いありがとぉ~


アイロンでしたっ!!