アイロン通信☆


in レコーディングスタジオ!!


(`∇´ゞ


本日のレコーディング曲はぁ~


mattyのおギターが激ヤバなっ☆


photo:01




爽快ロックチュ~~~~ン!!


ラィブで盛り上がり系の楽曲だぜぇ~


(°□°;)。。。爆


うんうん


ただいま妄想中………


……


………


…………


……………


………………ニヤリッ☆


見える。見える。


ライブの様子が見えるぞぉ~~


。。。(≧∇≦)。。。


こちゃ~


ガチ上がるべっ!!


笑っ


ブログを書きながらスデに………


手に汗をかいてしまってるぞぉ。。。


何て恐ろしい楽曲なんだコイツはぁ~


(゜∀゜;ノ)ノ


ちょっと大袈裟に書きすぎたかもっ?!


笑っ


ミンナの前で歌えるのはいつ頃かなぁ~?!

う~~~ん


う~~~~ん


??


早くてもワンマンが終わってからかもっ?!

まだちょっぴり先だけどさぁ~


楽しみに待っててちょ♪♪


(≧∇≦)v


以上。アイロンでしたっ☆


※写メは昨日の佐賀キャンペーンの様子!!


photo:02



photo:03



photo:04




佐賀のミンナがホントに優しくて!!


マジで嬉しかったです☆


今回が二度目の佐賀でしたがっ。。。


訪れる度に佐賀のことが大好きになっております。。。愛


(≧ε≦)〃


by ソナポケ一同!!


最後に。。。


東海地区のソナサポにお知らせっ☆


『東海ラジオ「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」inチューリップ祭2011』の公開生放送に出演が決定したぞぉ~


【オンエア日】2011年4月8日(金)13:00~15:00
【場所】国営木曽三川公園センター 特設ステージ(岐阜県海津市海津町油島)
【入場料】無料


本イベント内でミニラィブもするょ~♪♪


待ってるねぇ~


※あとがき※


メンバーもスタッフも気付かなかった俺の髪の分け目に気付いたソナサポのミンナにリスペクト!!


気分で変えてみましたっ☆


笑っ


(≧∇≦)〃


実は左分けに癖がガッツリついてるんだけどぉ。。。


強引に右分けにしております!!





激ちょっとだけの質問コ~ナ~でお別れっ★

一問だけでゴメンねぇ~


(∋_∈)。。。


Q1. 『eyeronさんの好きな人が、突然、遠方へ引っ越ししてしまったとしたら、どぅしても逢いたくなった時は、相手のことなど気にせず行きますか?(^O^)』

A. 行っちゃいますねっ。。。

逢いたい気持ちを抑えるなんてさぁ~

俺的には無理だねっ!!


だって逢いたいんだもん。。。


苦しいのはイヤだょ。。。


(≧ε≦)〃


突然逢いにいってビックリさせちゃいたいねっ☆


笑っ


想像しただけで………デレッ(≧∇≦)〃


いいねぇ~★


次のブログはガンガンに質問にお答えするねっ♪♪