ウィ~~~ッス!!


アィロン通信☆


in S.A.G.A。。。














佐賀に上陸~★


(≧∇≦)〃


今日はエフエム佐賀さんプレゼンツ!!


PREMIUM LIVE 「Together」に出演させてもらいやした♪♪

photo:01



photo:02




今回初めましてのミンナも多かったと思うけどぉ。。。


初ソナポケはDoでしたかっ?!


??


ko-daiはデカかったでしょ~?!


eyeronはチッコかったでしょ?!


mattyは意外に若く見えたでしょ~?!


笑っ


ソナポケラィブはDoだったぁ~?!


イメージと違ったかなぁ?!


笑っ


実は結構!!


激しい汗かき系のライブだったんですょ★


(≧ε≦)〃


ラブソングを多く出してるからさぁ~


ライブは大人しい感じ?!って思われがちですがっ………


全然ちゃうぞぉぉぉお











イメージとのギャップがソナポケライベブ!!

みたいなっ?!


笑っ


(`∇´ゞ












ミンナがもってたソナポケの最初のイメージってどんなんだった?!


ラィブに来てみて変わった?!


超気にぃ~(°□°;)


良かったら教えてちょ~♪♪


以上。アィロンでしたっ☆


最後は質問コ~ナ~でお別れっしゅ。。。


ほんじゃ~


いくぜっ!!


Q1. 『eyeronの髪の毛は何色つかってますか(>_<)?
美容院で染めましたか~?』

A. 俺自身も何色かはハッキリと分からないなぁ~★


『あなたのうた』の時に髪をブルーブラックに染めたんだけど………


ブルーブラックのカラーを入れる前にギャンギャンに色を抜いたのよっ!!



ほぼ真っ白ぐらいにさぁ~★


ほんでっ!!そのブルーブラックのカラーが落ちてきてっ………


今っぽい感じのカラーに落ち着いたわけょ☆

だからさぁ~


今の髪色は奇跡のカラー的な?!


笑っ


最近は美容室にいってもリタッチぐらいしかしてないねぇ~♪♪





( ̄∀ ̄)v


ちなみに俺が似合いそうなカラーって何だと思う?!


Q2. 『今、好きな人がいます!
毎日連絡とって、数回遊んでる状況だけど…【好き】という気持ちを伝える勇気がないです!
アイロンは好きな人できたら、好きってちゃんと言えますか??』

A. なかなか一本踏み出す勇気って出ないよねぇ~(≧ε≦)。。。


口から心臓が飛び出しそうなくらい緊張するしねっ★


言おう言おうと思えば思うほどさぁ~


ド壺に入っちゃうだよねっ。。。


俺もそういう経験があるから気持ちがよ~く分かるょ!!


でもさぁ~


ちゃんと気持ちを相手に伝えないとっ。。。

チャンスがずっ~と続くわけではないからねっ!!


タイミングがマジで重要★


そのタイミングで大きく変ると思うょ………

ココだぁぁぁあ~って時にビビっちゃってたらマジでモッタイナイぞっ!!


俺もビビりだけどぉ。。。


ココだぁぁぁあって時はビシ~ッとキメたぜぇ~笑っ


絶対に出来るし!!


絶対にその恋が実ると俺は信じているょ☆


ガンバッ(`∇´ゞ


焦りは禁物ょ。。。


タイミング・タイミングですょ~


(>Σ<)〃


Q3. 『ラップって早いですが歌ってる時どんなことを気をつけてますか!?』

A. やっぱり滑舌にイチバン気をつけてるかなぁ?!


次はブレス(息継ぎ)かなぁ~?!


たまにラィブでテンションが上がりすぎてさぁ~


ブレスのタイミングを間違えちゃって死にそうになることがあるわっ★


特に『ネバギバ!』の早い所ねっ!!


笑っ


Q4. 『アイロンさんはお酒好きですか?』

A. まぁまぁ好きなぐらいかなぁ?!


『お酒が無きや生きていけない!!』とかはないねぇ~★


お酒にまつわる失敗が結構あるからさぁ~


最近は大飲みは控えてます。。。爆


ソナポケチームはミンナかなりの酒豪揃いなので危険がいっぱいですょ。。。笑っ


イャイャ!!


笑えねぇ~(∋_∈)。。。


チーーーーーーーーン


質問コ~ナ~でしたっ★