アイロン通信☆


in アリオ深谷。。。


さいたまのミンナはソナポケに対して!!


バリ優しいじゃなぃですかっ☆


ショッピングモールなのに………


雰囲気と一体感は!!










ライブハウスさながらっ★










俺らも大・爆・発。。。

photo:01



photo:02



photo:03



だってさぁ~


インストアライブでは久々の!!


アノ曲を歌ったわけょ………


???????


トロピカルなアノ曲ですょ。。。


??????


笑っ


そ~~~~です!!


ライブでガチ上がり鉄板チューンの………

























熱唱してきたぜぇ~♪♪


くぅ~


シビれるぅ~


(≧∇≦)〃


まぁ~さっ!


理由があっての大爆発だからねっ………


セカンドアルバムをリリースしてさぁ~


北は北海道!!


南は九州まで!!


全国各地でリリースイベントをやってきたソナポケですがっ。。。


一応さぁ~


リリースイベントっていうカタチとしては!

本日のアリオ深谷が最後だったわけっ☆


カッコよく言えばファイナルですょ。。。


そりゃ~


ハジケちゃうでしょ~?!


笑っ


( ̄∀ ̄)v


リリースイベントが始まって約1ヶ月!!


ホントに大勢の人達と出会い。。。


全国各地に愛すべき仲間が増えましたっ☆


俺らをいつも支えてくれてるソナサポのミンナにマジで感謝!!


m(__)m m(__)m m(__)m


シェイシェ~~~イ


次はワンマン!!


バッチリとイズム2を聴き込んでやってきてねっ♪♪


予習としてはイズム1も必須よ。。。


油断しちゃダメダメ★


×××××××××


ソナポケマスターになってからお越しください!!


笑っ


正直。。。


知ったかぶりでもOKよ♪♪


楽しもうぜぇ~


これからもヨロシクねっ☆


以上。アィロンでした!!


グァ~シッ


久々に最後のシメは。。。


あのコーナーで終わりますかっ………


笑っ


どお~も


おまんたせいたしましたっ!!


いくぜっ。。。


質問コーナーだぁぁぁあ


パフパフっ♪♪


ではお答えするじぇ~


Q1. 『自分が好きで、一緒に話したり、隣にぃるだけで安心できる。けどもえ叶わないとわかっている恋。
…と、相手が自分を好きで、でも自分ゎ好きになりきれなぃ。
アイロンくんなら、諦めきれなぃ気持ちと前に進みたぃけど、進みきれなぃ気持ち…
どっちを支えに心を強く持ちますか?』

A. ムズいなぁ~★


どちらとも切なすぎるわっ。。。


うぅ~


悩ませる質問だぜっ………


(>Σ<)〃


色々と頭の中で俺なりに想像した結果!!


前者かなぁ~?!


叶わない恋だと分かっていてもっ。。。


最終的に傷付くは自分でしょ~?!


相手に辛い想いをさせるぐらぃならさっ★


自分がその想いを背負ったほぅがマダいいわ。。。


ちょっときれいごとかもしれんけど?!


この質問に関しては自分自身がリアルに直面しないと答えを出せんわっ★


ゴメンょ。。。(∋_∈)。。。


Q2. 『eyeronくん両利きだよね?☆
卓球とか球技は左でやるの??
素朴な疑問!!』

A. 偽物の両利きだけどねっ。。。


ご飯を食べるとき以外は全て右だぜぇ~


元々右利きでさぁ~


昔DJをやってたときに、左手の訓練としてご飯のときだけ左手で食べるようにしてたのょ。。。


それが慣れすぎちゃってさぁ~


今ではホボ!!


右手では箸を持てなくなっちゃいましたっ★

人間継続すれば誰しもが両利きになれちゃいます♪♪


苦節10年の答え。。。笑っ


Q3. 『どうしたら、頑張らなきゃいけない時に自分に甘えずに厳しくしていけますか?』

A. 人間って弱いよねぇ~


スグに甘いほう甘いほうに行っちゃうし!!

楽をしたがっちゃうもんねっ。。。


俺もスゲェ~弱い人間の一人だけどさっ


そんな弱い人間なりに捻り出した★


『頑張れる自分になれる!!』


助言?!


アドバィス的な?!ものとしては。。。


ホント小さな目標でいいからさぁ~


達成したら自分で自分のことを褒める☆










自分自身にご褒美を与えることだねっ♪♪


自分が欲しかったモノを思い切って買ってみたり。。。


我慢していたことを思いっきりやってみたりさぁ~


凄く大事なことよ!!


頑張り続けることなんて絶対に無理。。。


上手く自分を騙していかないとねっ★


笑っ


Q4. 『涙もろいのはどうしたら直りますか??』

A. 直さなくてもぃいと思ぅ!!


俺もムチャクチャ涙もろいし。。。


かなりの泣き虫だけどさぁ~


それも個性の1つだと思うよ!!


感受性が豊かってことだょ☆


素直で優しいからさぁ~


スグに涙腺が反応しちゃうんだよね★


今の自分でいいんだょ。。。


無理することなんてないぞぉ~


by アイロン


(≧ε≦)v


※特別情報アリ!!


ワンマンライブ前最後のライブじゃ~


2011年3月13日(日)@オアシス21(銀河の広場)…名古屋・栄


「学生スプリング献血2011 with LOVE in Action」に出演が決定☆


ワンマンライブ直前の俺たちの勇姿を見に来てくれぇ~♪♪


※特別情報その2!!


2011年3月21日(月)


テレビ埼玉「V-Clips」にて、2/26(土)


アリオ深谷で行なわれたインストアイベントの模様がO.A.されちゃいますょ。。。


ちなみに朝7時30~番組はスタートです!!

出勤&登校前にチェックとか出来るんじゃない………笑っ


観てねぇ~♪♪


超長いブログでゴメンねっ★


ここまでたどり着いたミンナに俺から愛を贈ります。。。


届けぇ~


笑っ


(≧ε≦)〃