うぉぉぉお!!


温けぇ~


そんな小春日和に。。。


アィロンが登場っす☆


笑っ


前回のブログに書いた!!


『激夢』なんだけどさっ~


あのブログがアップされた夜に。。。










夢の中で大暴れされた某アーティストから偶然にもTELがあったのょ。。。


こぇ~


何か虫の知らせ的なっ?!


俺の夢で大暴れされたことは本人には語らなかったけどぉ………


変な運命感を感じてしまったわっ☆


夢ってマジで何かを予言してたりするのかもねっ。。。?!










奇跡体験アンビリ~バボ~☆


所さんもビックリ!!


ま○ちゃんも再びビックリ?!ですょ。。。

笑っ


そんな小さな奇跡と出会した俺ですがっ!!

よく考えてみたらさぁ~


毎日が小さな奇跡の連続なんだょね。。。


インストアラィブでたまたまソナポケを見てくれてさぁ~


そこから俺らを応援してくれたミンナもいるし………


ラジオやTVで知ってくれてそこから応援してくれてるミンナもいるしねっ☆


ホントに小さな奇跡の連続でミンナとも知り合うことが出来たと思うよ。。。


そんな小さな奇跡に!!


改めて感謝しなかんなっ♪♪


ありがとぉ~


ペコリス☆


(≧∇≦)〃


明日のアリオ深谷のリリースイベントでもさぁ~


小さな奇跡が重なって!!


多くの人達と出会えたら最幸だねっ☆


(≧ε≦)v










愛すべきソナサポのミンナとも一週間ぶりの再会だしねぇ~


明日も素晴らしい1日に出来たらいいなぁ~

ってか。。。


そんな1日にミンナでしようぜぇ~☆





★ちなみにリリイベの詳細はコチラ★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【日時】2011年2月26日(土)


1回目14:00~


2回目16:00~


【会場】アリオ深谷 1階センターコート


お待ちしておりやす!!










もぅ1つ情報アリ☆


東海地区のソナサポはヨ~チェックゃでぇ~

2011年2月25日(金)


今夜!!


テレビ愛知さんの「黒ちゃんねる」にソナポケが出演するぞぉ~♪♪


電波をキャッチできるミンナ~~~


見てくれてよ。。。爆


以上。アィロンでした………


グァ~シッ


※写メはGRPことゴリピーとko-dai氏!!


制作2日目の風景です★


photo:01




ちなみにゴリピーはマッキーのモノマネが激似です。。。笑っ


プチGRP情報でしたっ♪♪


そんなのいらねぇ~かっ!!


笑っ