アイロン通信♪♪


in 北海道………滞在2日目


(≧ε≦)〃


室井さ~~ん。。。


事件は北海道で起きてるんだっ!!


靴下の二枚履きでは対応しきれましぇ~ん★

笑っ


さすがっ!!


北の大地。。。


末端冷え症の俺にはバリ厳しぃ~


今回に限って………


いつも履いてるブーツではなく!!


コンバースの靴底ウスウスのスニーカーでやって来てしまった。。。


完全にミスったぁ~


(°□°;)


チーーンですょ★


北の大地の洗礼をガッツリと受けてしまったねぇ~


笑っ


皆さんご存知の!!


敏腕T氏に限ってはさぁ~


ブーツを履いていたにも関わらず………


アィスバーンに足を取られ派手に転倒!!


雪まつりのど真ん中でっ★


ウッ~~プス


(>Σ<)。。。


膝を激しく強打!!


大丈夫だったかなぁ?!


次!!


冬の北海道に来るときは滑り止め付きの長靴は鉄板だなっ。。。


また1つ勉強になりゃした………


m(_ _)m m(__)m m(__)m


さぁ~東京に戻って新曲制作だぁぁぁ


俺なりに頑張ろぉぉぉ~


振り返れば。。。


二日間しか北海道にぃれなかったけど!!


新鮮なお魚料理も食べれたし~


本場の味噌ラーメンも食べれたし~


ほんのちょっとだったけどぉ。。。


札幌の雪まつりも見れたし~


何よりも!!


北海道のソナサポのミンナと会えたしねっ☆

マジで大満足じゃ~


(≧ε≦)〃


あ~りが~となぁ~☆


また絶対に戻ってくるから!!












ソナポケのこと!!


忘れないでくれょ~~~(^。^;)ゞ


以上。


アィロンブログ北海道メモリーでしたっ☆


グァ~シッ


※写メは1日をスクロール※

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07