久々更新でゴメンねぇ~


アィロン通信を再開します!!


(^。^;)。。。


早速いくぜっ☆


昨日のソナポケちゃんわぁ~


北の大地!!


北海道に上陸………


タワーレコード札幌ピヴォ店さんでのリリースラィブでした♪♪


マジで久々の北海道だったからさっ。。。


凄く不安もあったけどぉ………


蓋を開けてみたら!!


スゲェ~いっぱいの人達が来てくれました☆

photo:01



photo:02




マジで感謝!!


本当ありがとねぇ~


途中のMCでも話したけどさぁ~


来年は是非とも!!


札幌でのワンマンラィブが出来るように頑張りますょ~


(≧∇≦)v


これからも応援ヨロシクねっ☆


m(__)m m(__)m m(__)m


今日はラジオもあるんで!!


チェックできる北海道のソナサポは聴いたって下さぃ。。。


★詳細はコチラ★


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


AIR-G'「lief」にゲスト出演!!

【オンエア日】2011年2月14日(月)13:00~15:55


FM NORTH WAVE「MASTER’S LOCK」に生ゲスト出演!!

【オンエア日】2011年2月14日(月)16:00~19:00


(≧ε≦)〃


以上。アィロンでした!!


最後は質問コーナーでお別れぇ~


Q1. 『eyeronさんは結婚したら子どもは欲しぃですか(*^o^*)?
欲しかッたら男女何人ぐらぃですかねo(^-^)o??』

A. 子供欲しぃ~


笑っ


双子ちゃんとか憧れるねっ☆


男の子ょりも女の子の双子ちゃんかなっ?!

確率はかなり低ぃけどぉ。。。





頑張れ俺…………笑っ


Q2. 『緊張をとくには!!???』

A. なぃねっ!!


俺もかなりの緊張し~だからねっ。。。


この質問に関しては俺も答えをしりたいぐらいです★


笑っ


ゴメン!!


(≧ε≦)〃


Q3. 『メールだけでその人の性格ってわかると思いますか?
それでその人の事何も知らないのに付き合うってどう思いますか?』

A. う~~~ん。。。


難しぃ質問だなっ★


(^。^;)。。。


文章だけでの人物判断はやっぱり難しいと思うょ………


何とでも書けちゃうからねっ


やっぱりちゃんと会ってからの判断でしょ~

(≧∇≦)ゞ


付き合うってそんな簡単なことじゃないと思ぅよ。。。


しっかりと段階を踏んでねぇ~


Q4. 『アイロンくんの好きなスポーツはなんですか??』

A. サッカー、卓球、ボーリングだねっ!!

この3つは一生やり続けると思うわ☆


ちなみにボーリングのハイスコアは211です。。。


意外に凄いでしょ~


( ̄∀ ̄)v


Q5. 『まぢで[100愛]ちょ~いい曲♪
最後のアイロンが歌うとこ好きです←
アイロンゎお気に入りのフレーズのとことか歌っててここゎすごく気持ちが入るってとこありますか??』

A. ありますょ!!


毎回気持ちが入っちゃうフレーズは。。。


『好きだよ。~100回の後悔~』の『笑って笑って笑って笑ってぃた♪♪』って所だね★

何だかウルっときちゃうんだょね。。。


。。。(∋_∈)。。。





本日は!!


お耳の恋人☆


ソナーポケットの生ボイスに浸ってみて下さぃ。。。笑っ


夜露死苦★


グァ~シッ


※本日のサービス写メ!!


いかにも北海道的な一枚。。。笑っ


photo:03




Boys, be ambitious………