チィ~ッス。。。


アイロン通信だぁ~


本日のソナポケちゃん!!


来月末から始まるワンマンラィブの打ち合わせでしたっ☆


曲順や演出。。。OP映像についてメンバー+スタッフと共に熱くディスカッション!!

色んな案が次々とあがる中………


ある程度のビジョンは固まったかなぁ?!


でもさっ。。。


形にするのが難しいものもあるんだょね~


くそぉ~


(>Σ<)〃


諦めないぞぉ~


No!!


妥協スタィルですょ。。。笑っ


ワンマンライブ毎回恒例の!!


『ソナポケ質問コーナー』を遥かに超える激笑企画も考え中………


ワンマンライブまで


あと47日。。。(カウトダウンが早すぎたかも?!)


笑っ


お楽しみにぃ~♪♪










CoCoからは!!


ko-daiもmixiの方でやっていましたが!


ソナポケブログの新企画をやりたぃと思います。。。


題して★


キャラクター想像お絵描きコ~ナ~


パフパフパフパフパィオツオツ♪♪


※与えられたお題をそれぞれが自分なりにそのキャラクターをチカラいっぱいに描くというコーナーです。。。


記念すべき第一回のお題は………


毎週日曜日☆


お茶の間のスーパーアイドルこと!!


『サザエさん。。。』


もぅ何十年も見てるんだけどさっ


実際に描けといわれるとナカナカ難しぃ★












ミンナはサザエさんを上手く描ける?!


俺らはマジで大苦戦でしたょ。。。


思わずチーーンです。


。。。(≧∇≦)。。。


では早速!!


ソナポケ画伯達の力作をご覧あれっ☆


一番手はマティー画伯のサザエさんから!!

ドォスン

photo:01




程遠ぃ………



続いて☆


敏腕ディレクターT氏のサザエさん!

バスン!

photo:02




上手い!ん?上手いのか?笑っ
髪型は近い?!



そしてそして~!

俺アィロンのサザエさん!!


でりゃ~

photo:03




これまた程遠ぃ………


最後は自信があると豪語したコーダィのサザエさんをご覧あれっ!!


よぃしょ~

photo:04




タッチがリアルすぎる。。。


さぁ~


ミンナの中で誰のサザエさんがイチバン良かったかお答えくださぃ☆


選んだ理由も聞かせてくれると嬉しぃなぁ~

笑っ


超低レベルの争いの勝者は誰だぁ~


(>Σ<)〃


以上。アイロンでしたぁ~♪♪


※第ニ回キャラクター対決のキャラクターを募集します。


ソナポケに是非とも描ぃてほしぃキャラクターは何?!


画伯達のガチの真剣勝負~☆


第ニ回を待て!!


Coming soon………


グァ~シック。