ウィ~ス!!


アィロンでっす☆


感想コメがいっぱぃだぁ~


(≧∇≦)ゞ


一人一人のコメを読んで胸が張り裂けそぅだわっ。。。


俺らにとってミンナのコメってさっ


マジで凄く支えになってるょ。。。


ありがとなっ!!


今日もミンナのお陰で頑張れたからさっ


その勇姿を見てくれょ☆


写メの嵐スタート。。。


ドォス~ン


photo:01




photo:02




『ラッキーブランチ』終了後にパシャリ♪♪

やっぱり生歌唱は緊張したわぁ~


俺らの顔はヒキツってなかったかなぁ?!


笑っ


見てたミンナは感想を聞かせてねっ☆


続ぃてぇ~


photo:03




『宮地佑紀生の聞いてみや~ち』終了後にも再びパシャリ!!


マティーは電波を通して○の○○。


笑っ


聴ぃてたミンナはビビったでしょ~


今後どぅなるの?!


展開が気になる。。。


笑っ


まだまだぃくぜぇ~


photo:04




『ごごイチ』終了後にも満面の笑みでパシャリッシュ。。。


MCの勉強になりましたっ!!


あ~ざぁ~っす☆


m(__)m m(__)m m(__)m


本日もかなり充実した1日でしたっ♪♪


(≧∇≦)ゞ


明日は待ちに待ったインストアライブの初日だぁ~


楽しみ。。。ワクワク。。。ドキドキ。。。

ちゃんとミンナは時間と場所の把握はしてるかっ??


改めて詳細はコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【日時】2011年1月29日(土)14:00

【会場】名古屋:名鉄百貨店 ナナちゃん人形前特設ステージ☆


( ̄∀ ̄)v


待ってるょ~


寒ぃかもしれなぃからさっ!!


ちゃんと防寒対策はしてきてねぇ~


ヨロシク。。。


以上。アイロンでした♪♪


このあとはZIP-FM「FRI.MASTER」に生ゲスト出演★


(※出演時間は21:00台です。)


聴いてちょ!!


グァ~シック