年末だぁ~


大掃除だぁ~


全員!!


集合~


まぁ集合されても困りますが…………


笑っ


気合いを入れて掃除中★


ア・イ・ロ・ンでっす!!


(≧∇≦)ゞ


朝一からやってますょ~


フローリングのワックスがけから始まり。


換気扇のホコリとり!!


シンクの汚れを『激落ちくん』を使って磨きあげ。。。


只今☆


バスマジックリンを片手にミズアカと格闘中!!


( ̄∀ ̄)v


日頃から結構掃除はしてるけどさっ


今日はやっぱり意気込みが違いますょ☆


来年に繋げるために。。。


まずは部屋のスミズミまでピカピカにしてっ

スッキリした気持ちで2011年を迎えたいからねっ!!


笑っ


このあとは追い込みですょ☆


マツイ棒。


改め…………


アイロンJr.棒を振り回し!?


テレビの裏に潜む!!


アイツらを撃退してきます。。。


覚悟せぇ~や


ヒィ~ヒィ~言わせてゃるょ★


( ̄∀ ̄)v


笑っ


以上。お掃除界の必殺仕事人!!


京本アイロン政樹でした。。。


ティリリ~♪♪


※来年のインストアライブのお知らせです☆

【会場】名古屋:名鉄百貨店 ナナちゃん人形前特設ステージ
【日時】2011年1月29日(土)14:00~



【会場】阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン
【日時】2011年2月5日(土)16:00~



【会場】リバーウォーク北九州(小倉)ミスティックコート
【日時】2011年2月6日(日)15:00~



【会場】タワーレコード札幌ピヴォ店(ピヴォ7F)
【日時】2011年2月13日(日)14:00~


ミニライブの観覧は!!


ミンナが大好きな無料でっす★


笑っ


アルバムを購入してくれたミンナにはっ


サイン&握手会もありんす。。。


ヨロシクねぇ~♪♪


(≧∇≦)


最後はちょっとだけょ。


ウッフン!!


質問コーナーでお別れぇ~


んじゃ★


レッツ・ゴォ~


Q1. 『よっちゃんいか好きですか??
僕が一番好きなお菓子です!』

A. 懐かしぃ~ね~


中学生の頃は週3で食ってたょ☆


30円って魅力的だょね~


しかも当たりつきだしねっ♪♪


笑っ


俺的には『よっちゃんいか』もグッドだけどさっ


どんどん焼きのソース味も外せないお菓子のひとつだねっ★


!(b^ー°)


Q2. 『自分。もぉ何年も恋してないんですヶド。。。
eyeronさんにとっての『恋』ってなんですか?
また恋に落ちる瞬間ってどんな時ですか?』

A. 俺にとって『恋』っていうのはさっ


生きる原動力かもなっ?!


恋してなぃと曲も書けないし、自分を磨くことも忘れてしまうかもなっ。。。


恋に落ちる瞬間ってさぁ~


自分から望んでくるものでもなぃし


待ってばかりぃてもくるもんじゃないと思うんだょね。。。


こればっかりは難しいねっ★


自分の直感を信じるしかなぃわっ!!


恋をすればするほどさっ。。。


人間としての魅力が出ると思ぅ☆


イキナリ人をめちゃくちゃ好きになるのは難しいけど。。。


好きになろうとする努力は絶対に必要だと思います!!


Q3. 『今度初めて名古屋に行くんですが名古屋でオススメのスポットってどこですか?教えて下さい(^o^)』

A. 『味仙』っていう台湾料理屋かなぁ?!

俺らもライブ後によく喰いにいくんだけどさっ☆


めちゃくちゃヤミーですょ!!


基本的に何を頼んでも美味いねっ


オススメは『台湾ラーメン』『コブクロ』
『焼飯』『青菜炒め』かなぁ?!


注文してから料理が出てくるまでが激っ早だからさっ。。。


店が混んでいてもスグに入れると思うょ★


( ̄∀ ̄)v


あとはコメ兵かなっ?!


古着を扱ってるお店なんだけどっ


凄く安くて良質な品がいっぱい置いてあるからさっ


オシャレに興味があったら是非♪♪


買いすぎに注意。。。


笑っ


本日はこの辺で…………


グァ~シッ


だべだべ。

photo:01