チョメ~シュ。


涙系男子!!


アイローンですょ★


うおぉぉぉ~


夢のょうな3日間が終わってしまった。。。

大阪から始まり!!


東京。








ファイナルの名古屋☆

photo:01



photo:02



楽しぃ時間はあっという間だなっ。。。


寂しぃ気持ちもあるけどっ


久々にミンナの笑顔に会えてさっ!!


スゲェ~幸せでした。。。


この続きは来年の3月だなぁ~


次のワンマンライブまで待てないソナサポはさっ


2010年の最後。。。


31日の長島スパーランドのカウトダウンライブで!!


俺達と共にっ


2011年を迎えちゃおうぜっ☆


ピョンピョン。。。


新しい年の幕開けぜょ~


笑っ


今回のワンマンは本当!!


俺らにとって凄く意味のあるワンマンだったと思うわっ。。。


改めてだけどさっ


今回の「会いたかったメンバー いつでも帰る場所があるんだTOUR 2010」に来てくれたソナサポ達に感謝☆


参加できなかったソナサポ達もさっ


ブログのコメントやBBSの書き込みで!


いっぱぃ


いっぱぃ


パワーや勇気を貰ったょ☆


ありがとねっ♪♪


(≧∇≦)ゞ。。。


次回のワンマンはぁ~


初の仙台!!









初の福岡を含めた全国5都市☆


会いたくても会えなかったメンバー達に!!

会いにいくぜぇ~♪♪


(≧∇≦)v









今さぁ~


来年のワンマンTOUR!!


「ソナポケイズム Vol.2」の メルマガ先行予約がスタートしてるからさっ。。。


メルマガのミンナはチェックしてねん☆


まださっ。。。


メルマガ未登録のミンナも!!


この機会に是非~★


メルマガへのご登録しちゃってちょ♪♪












登録は無料ょ。。。( ̄∀ ̄)v


夜露死苦★


今夜は聖なる夜!!


大阪の夜をロマンチックに彩ってゃるよ。


笑っ


似合わねぇ~


では後のほどでっ♪♪


フィルタ~


88!!


爆発じゃ~


以上。アイロンでした☆


グァ~シッ


※明日は名古屋のZIP-FMさんの番組!!


『SATURDAY GO AROUND』にお生出演じゃ~

場所はLACHICにあるサテライトスタジオですょ。。。


18時台に出演するのでっ!!


ミンナ会いにきてくれょ★


( ̄∀ ̄)〃