チュ~ッス☆


アイロンですょ!!


大阪&東京ワンマンを終えて


ちょっとユックリしてるソナポケちゃんですが。。。


1日お休みをもらって!!


昨日から再びお仕事を開始。。。


セカセカ★


昨日はCS放送「MUSIC ON! TV」さんの音楽情報番組!!


「LIVE DAM PRESENTS LIVEN UP」





収録に行ってきたぜぇ~♪♪


メインMCは369兄さんともフィーチャーリングをした話題のアノ人!!












加賀美セイラさんと一緒にお仕事をさせてもらいましたっ♪♪

photo:01



同じ人間だとは思えないぐらぃのスタイルの良さ。。。


一緒に並ぶのに怯んだわっ★


笑っ


放送は来年1月なので………


放送日が近づいたらさっ


またブログちゃんでご報告するね!!


面白トークに期待せょ。。。?!


( ̄∀ ̄)vvv










本日はぁ~


以前。ご祈祷ライブでお世話になった!!


神楽坂にある赤城神社にカムバック。。。


photo:02




御礼参りを敢行☆


赤城神社さんのパワー凄すぎです!!


(≧∇≦)v


何だか明日もいぃことがありそうな予感?!

イャ。予感じゃなぃ!!


絶対にあるわっ


だってファイナルの名古屋だょ。。。


歓喜の涙でしょ~


。。。(∋_∈)。。。


笑っ


明日はさっ!!


『踊って』


『叫んで』


『笑って』


『泣いて』


『掴んで』


『揉んで?!』


素晴らしいライブをミンナで作ろまぃ♪♪


ドレスコードはソナポケTシャツで。。。


な~んちって★


ではでは明日!!


ダイヤモンドホールで待ってるねっ☆


以上。ハッスル系男子。。。


アイローンでしたっ


※ピ~ンポ~ンパ~ンポ~ン♪♪


お知らせです。。。


12月25日(土)


名古屋ZIP-FMの公開生番組@STUDIO LACHIC

SATURDAY GO AROUND from STUDIO LACHIC


サテライトスタジオにソナポケちゃんが出演するょ☆


18時台に出演予定なので!!


生ポケを見たい方は是非★


オメカシして待っておりやす。。。


( ̄・・ ̄)v


最後はモッコリ?!


イャ…………


やっぱりの質問コーナーでお別れぇ~♪♪


パフパフパフパフパイオツオツ……笑っ


よっしゃ~


いくぜぃ!!


Q1. 『アイロンさんは今年を振り返って漢字一文字に例えるとなんですか??』

A. 『絆』かなぁ?!


今年は俺にとっても、メンバーにとっても改革の年になったと思うのょ。。。


今年の前半は凄く悩んだり涙したりすることが多くてさっ。。。


ココロが折れそうになったこともあったのょ★


独りで抱えこんじゃっりしたこともあるし


苛立ちをメンバーやスタッフにぶつけたことだってあるょ。。。


それでもやっぱりさっ


いつも笑顔にさしてくれるのはぁ


身近な存在の


ko-daiやmattyなんだょね。。。


本当にいぃ仲間に出会えたと思ってます!!

面と向かってはナカナカ言えないけどっ


(照)


感謝してます。。。


m(_ _)m


いつまで経っても忘れちゃいけなぃ気持ちだょね☆


Q2. 『足のsizeって何センチなんですか(゜u゜)?
けっこぉ大きめですよね?』

A. 実はスゲェ~小さいのょ!!


ランニング用の靴なんてさっ


24.5だからねっ☆


笑っ


ファッション的に合わせるとさっ


小さい靴だとあんまりシックリこないので


あえて少し大きめの靴を履いてるねっ☆


それでも26.5だけど………


ちなみにko-daiとmattyは29センチらいしぞっ★


デカすぎでしょ~


笑っ


Q3. 『アイロンさんは平日と休日で服装は違いますか??』

A. そんなにオシャレさんじゃないょ。。。

笑っ


平日も休日も一緒ょ!!


変わりは全然なぃ感じっす。。。


(∋_∈)v


最近は本当!!


上から下までSHIPSばっかだね★


何かハマっちゃってます。。。


ちょっと太ったせぃか?!


SHIPSのSのサイズ感が凄くいぃのょ☆


今の俺の体型に合ってるみたぃ。。。


笑っ


今日はちょっと短めの質問コーナーでした。

引き続きドシドシと質問待ってまぁ~す!!

ヨロシクゥ~♪♪