ウォォォォ


アイローンです。。。


朝一からビビったぁ~


天と地がひっくり返ったかと思ったわ!!


一昨日が3位で


昨日が1位!!!!!


そして今日もまた


1位!!!!!!!!!!


目を疑ったわ。。。


そんぐらいの衝撃が走ったね★


俺がこれまでとった1位の中で嬉しかったのはさっ。。。


中学の時にクラスの男子達に選ばれた。


『意外に面白い奴第1位!!』


とぉ


『ソナポケメンバーが選ぶ!!二丁目でモテそうな♂ランキング第1位。。。?!』


が、


俺の人生の中でもっともテンションが上がった第1位だったけど。。。


今回のレコチョクさんの着うた(R)フルのデイリーランキング第1位はさっ


それを遥かに凌ぐぐらいの。。。


人生史上!!


もっとも上がった第1位だわっ☆


photo:01




クゥ~


シビレル。。。


俺の歴史に名を刻んだ1日になった!!


笑っ


明日から始まるワンマンライブ。。。


いぃ感じでイケそうだわっ♪♪


まずは初日!!


大阪~


待っとれょ。。。


びちょびちょにしてやるからなっ★


。( ̄∀ ̄)————v


笑っ


以上。アイロンでしたっ


最後はちょっとだけょ。。(by 加トちゃん)

チラリとお答え!!


質問コーナーでお別れっす★


いざっ


参る!!


Q1. 『アイロンさんの今年の年末年始の過ごし方って?』

A. 年末はメンバーと共にカウントダウンライブでエンジョイ。。。


そして!!


三が日は地元の旧友と呑み呑み呑み。。。


でしょ~ね★


時間があったら岐阜県にある温泉にでも日帰りでいこかなぁ~って思ってます♪♪


(≧∇≦)v


Q2. 『プリンが大好きなんですけど甘い食べ物はあんこ以外も好きなんですか(^-^)?』

A. 最近はパンプキンチーズケーキかな?!

結構マイブームかも。。。??


それかっ


ぽたぽた焼きだなっ!!


あのおばあちゃんのパッケージがタマリマセン。。。


笑っ


Q3. 『賞味期限切れのものって、食べますか?』

A. 好んでは食べないです。。。


笑っ


でも卵とかは賞味期限切れでも2、3日ぐらいだったら普通に喰うよ!!


夏場は無理だけどねっ★


何故かというと。。。


15年くらい前にさっ


卵で当たって緊急病院に運ばれた経験アリ。

マジで死ぬかと思ったわ★


笑っ


イャイャ笑えねぇ~


Q4. 『ワンマンLIVE!!
Tシャツ買って着ようとしてるんですが…ライブハウスではこの時期でも寒くならないですか?騒いでたら半袖でも暑くなっちゃうんですかね(゜▽゜)?』

A. 寒くならないでしょ~


寒いとしても一瞬だょ★


開始10分で汗ダクっすょ。。。


半袖でスタンバっててちょ!!


ヨロシク☆


Q5. 『eyeronさんは私みたいに小学生のファンでも応援されたら嬉しいですか??』

A. めちゃくちゃ嬉しいょ☆


だって背も一緒ぐらいでしょ~


仲間☆仲間!!


笑っ


これからも応援してねっ♪♪


アイロンょり。


Q6. 『どうしたら、恋って出来ますかぁ??
何かね、上手く言えないのだけど~今まで最悪な別れ方しかしてないせいか…ホントに好きな人(いわゆる運命の人)って出来ない気がするのデス
恋って…恋愛って…何だろぅ??』

A. 無理してするもんじゃないょ。。。


時期が来たらさっ


必ず人生をかけれるぐらぃの人が現れるょ★

過去を引きずって恋愛に対して臆病になってしまうのは俺も一緒!!


ゆっくりいこうぜっ☆


運命の人はスグ近くにいるかもょ?!


!(b^ー°)


~マイペース~


ファイト☆


案外長ぃ質問コーナーでした!!


グァ~シッ


( ̄∀ ̄)ゞ


※写メは明日から履き潰す!!


ライブ用シューズっす。。。

photo:02