チュイ~ッス。


アイロンですょ~


早速確認じゃ~!!


昨日から配信がスタートした☆


『好きだよ。~100回の後悔~』


バッチリと、と、と、と、と


DLしてくれたかぃ?!


着うた(R)全7バージョン


プラス


待ちうた1バージョン


どれも捨てがたいラインナップだけど!!


ミンナは何バージョンをDLしたの??


色んなバージョンがあってさっ


俺も何バージョンをDLしょ~か迷いに迷った結果……


驚愕の…………


全バージョンをDL!!


って言っても自分達の楽曲だから当たり前なんだけどさっ


笑っ


ヤラシイ話!!


全部オススメです。。。(ブログというチカラを使って激しく宣伝中☆)


こうしてブログを使ってガッツリとPRをしておりますがっ


ミンナの応援のお陰もあり!!


本日のレコチョクさんの着うた(R)のデイリーランキングでっ


11位という上々の滑り出しが出来ました☆

パチパチパチパチパチパチ♪♪


『好きだよ。~100回の後悔~』


が!!


もっともっともっともっともっともっと……

大勢のミンナのココロに響いてほしいと思ってます。。。


ミンナの周りにる


あの子にも


アイツにも


はたまたあの人にも


この楽曲の存在を伝えてほしぃな。。。


(o^∀^o)


俺らとミンナのパワーでさっ!!


全国!!


いゃ


全世界に向けて!!


発信していこうぜぇ~


あっ


またデカィことを書いてしまった。。。


笑っ


宜しくなぁ~♪♪


今日のブログはまだまだ続くぜっ!!


昨日のお話に飛びます飛びます。。。


昨日は今回の『好きだよ。~100回の後悔~』着うた(R)配信スタート記念として!!


以前ミンナから参加者を集った企画☆


『失恋ご祈祷 イベント』をガチンコでやってきたぜっ


失恋し傷ついたエンジェル達と共に


神楽坂にある赤城神宮でご祈祷を敢行!!

photo:01











想いを断ち切るべく。。。


傷ついたエンジェル達のハートに俺らの歌を届けてきました!!

photo:02



エンジェル達は号泣。


そして俺も号泣。。。


(∋_∈)


あの空間は独特なものがあったけど……


終わってみれば。


凄く思い出に残る一時だったわ。。。


一歩踏み出す勇気!!


明日はきっと笑えるさっ☆


エンジェル達ょ。。。


幸せになってくれょ♪♪


ソナポケ一同。


m(__)m


っとまぁ~


内容が激濃ゅい昨日だったわけですょ!!


昨日も凄かったけど。。。


本日もかなり凄いぞっ


来る今月の18日から始まるワンマンライブツアーのグッズちゃん達が!!


オフィシャルHPにて発表になりました☆


Tシャツ&フェイスタオルはモチロン!!

photo:03



photo:04



photo:05



今回からなんとぉ~


リストバンドとストラップとショルダーバッグが追加されたぞっ☆

photo:06



photo:07



photo:08



当日はメンバー全員!!


ツアーグッズで身を固めてステージに登場★

ミンナも俺らとお揃いで挑んでくれょ。


笑っ


一体感のある素敵な一夜にしょうねっ!!


ワンマンまであと9日。。。


今日はめちゃくちゃ長くなってしまった。


最後まで読んでくれて


ありがとなっ!!


アイロンでした☆


v( ̄∀ ̄)v


質問コーナーでお別れっす★


ではでは。


いくべ!!


Q1. 『わたし失恋してもう何ヶ月も経ちますが今もひきずってます。
悲しい過去を断ち切って新しい恋に向かうことも必要なんですか…?』

A. 無理して前を向く必要はないと思うょ。

自分のペースでいいんだょ☆


気持ちの整理がついたらさっ


ゆっくり進んでいこうょ!!


今悩んでいるのも運命。。。


今後どういう展開になるのかなんてさっ


誰も分かんないょ★


自分に与えられた試練だと思ってさっ


シッカリと受け止めて!!


1人の人間として成長していこぅぜ。。。


アイロンょり


!(b^ー°)


Q2. 『eyeronさんは彼女とメールや電話はまめにする方ですか?男の人って慣れていくと、やっぱめんどくさくなっちゃうんですかね?(_´Д`)ノ~~
付き合う前の彼氏はいっぱいメールくれたのに、最近はさっぱりで寂しいです(泣)』

A. それはちょっと寂しいなぁ~


男は馴れ合いを求めちゃうでなっ。。。


俺もそうならないょうに努力してるけど…


なかなか難しい時もあるなっ


やっぱり互いにそうなる前に。。。


話し合いが必要だと思うわ!!


でもケンカになりやすぃので


勢いで話しちゃダメょ★


(≧∇≦)


初心忘れべからず。。。


相手がいるからこそ!!


互いに成長できるんだと思うょ。。。


最幸の二人になってね☆


アイロンょり。


Q3. 『何色が好きですか』

A. 昔は結構ビビッドなカラーが好きだったけど。。。


年と共に落ち着いた感じのカラーが好きになってきたかなぁ?!


ブラウンとかグレーとかねっ☆


地味だけど……


深みがあるというか……


渋いというか……


何か惹かれるんだょね。。。


これってオジサン化現象かなっ??


笑っ


Q4. 『うち、もうすぐ体育の授業で持久走始まるんですけど走るの超嫌いなんです…
好きになる方法とかないですかぁ~?』

A. 競いあうからダメなんだょ。。。


自分がしんどくない程度にさっ


気持ちよく走る的なぁ?!


でも授業だからそんな風にはできないかっ


笑っ


ダイエットだと思って走るしかなぃね☆


走る距離って1キロぐらいでしょ?!


1キロだったらさっ


多分!?


100カロリー以上は消費できると思うょ★

気持ちひとつですょ!!


頑張れぇ~


(o^∀^o)v


Q5. 『「感謝」って曲親に向けて書いた曲ですか?
この曲ほんまに好きです
歌詞よすぎ(/_;)♪』

A. イエス!!


その通り。。。


両親に書いた楽曲だょ♪♪


この『感謝』って曲にはさっ


色々な想いが詰まってるんだょ。。。


この曲を5年前に書けっていわれても


絶対に書けないと思うし。


今の自分だからこそ素直に書けたんだと思うわっ☆


デビューして東京に出てきてさっ


独り暮らしをする中で


離れて感じた


両親への感謝の気持ちとかありがたさ


身に染みてスゲー痛感しちゃったわけょ。


実家にいるときは


ただカッコつけて背伸びして強がってただけなんだょね。。。


笑っ


生んでくれて優しさを教えてくれた母


男としての強さを教えてくれた父


ミンナもさっ


離れていても凄く近くにいる


両親への感謝の気持ちを忘れずにいてね!!

(≧∇≦)


以上。質問コーナーでした☆


グァ~シッ