コンチャッス。


アイロンですょ~


ミンナっ!!


明日は何の日だぁ??


……


…………


………………


?!


何悩んでるのょ。。。


即答しなさぃよ!!


笑っ












明日12月8日はさぁ~


ソナーポケットちゃんの!!


『好きだよ。~100回の後悔~』


が、


が、が、が、が~


レコチョクさんより!!


配信がスタートの日だょ☆


http://recochoku.jp/sonapoke/

photo:02



ヘィ!


ユ~達。。。


忘れちゃいけないょ★


×××××


この楽曲もさっ


これまでの人生の中で!!


俺達が色々と経験した恋愛エピソードをリアルに綴ってるからさっ


ちょっと恥ずかしい思いはあるけど。。。


マックスでさらけ出したぶん!!


大勢の男女に聴いてほしぃ★


涙したぃ時に泣ける曲。。。


そんな見出しをつけてもいぃぐらい!!


笑っ


とりあえずガンガン聴いてさっ


ガンガン泣いてくださぃ。。。


。。。(≧∇≦)。。。










ミンナのリアルなコメントをっ


聞かせてくれょ★


v( ̄∀ ̄)v


ホンじゃ~


本日もお仕事頑張ってきまっす♪♪


チョメ~


今回も。。。












質問コーナーでお別れ♪♪


Q1. 『☆生み出すのに一番苦労した曲ってどれですか?
☆つい感情移入しちゃう曲はありますか?』

A. 基本的には一曲入魂だからさっ!!


どの楽曲も苦労の賜物です。。。


個人的に時間がかかった楽曲はっ


『支え』のバースかなぁ?!


そういうのもあってさっ。


『支え』を歌う時は感情移入しちゃうね☆


(≧∇≦)


Q2. 『アイロンさんのオススメのイルミネーションが素敵な場所ってありますか??』

A. やっぱり!!


名古屋駅のイルミネーションだなっ☆


今年はまだ見てないけど。。。


12日に名古屋に戻る時にさっ


帰りにでも見に行こうと思ってまっす♪♪


ちなみにミンナがオススメするイルミネーションスポットがあったらさぁ~


教えてちょ。


(o^∀^o)


ちなみに今住んでる家の近くのイルミネーションはこいつです。。。

photo:01




(昼間撮影のため点灯が目立たず……)


このチープな感じがシブィでしょ~


笑っ


Q3. 『アイロンさんは納豆を何回まぜて食べますか?
僕は100回ちょうどです。』

A. シュールな質問だねっ☆


笑っ


100回ちょうどって凄いね!!


数え間違いとかはしないの??


笑っ


まぁ~


俺の場合は適当だわっ。。。


大体?!


20回ぐらいじゃないかなっ★


( ̄・・ ̄)v


Q4. 『最近寒くなってきましたがどうしてもオシャレしたくて薄着になります(>_<)
アイロンさんは寒さとオシャレどっちをとりますか?』

A. オシャレは我慢も必要です!!


寒いけどさっ。。。


モコモコになるょりマシ!!


ヤバくなったら


ヒートテックでしょ~


モンスター的インナー★


笑っ


見栄え重視!!


( ̄∀ ̄)v


Q5. 『ボーリングでの最高スコアはいくつですか?(´・ω・`)
皆上手そう!!!』

A. 俺は212でっす☆


ハマってた時は週2で行ってたょん。


メンバー三人でも何回か行ったことがあってさぁ~


ko-dai氏はかなり速い玉を投げるね!!


あんまりやったことがないって言うわりには上手かった気がする。。。


matty氏は独特はフォームだったなっ☆


笑っ


以上。質問コーナー終了!!


アイロンでしたっ。


グァ~シッ★