チュ~ッス。


アイロンですょ~


やっと!!


怒涛のレコーディングが終了したぜっ☆


先週まではレコーディングモード一色だったけどさっ!!


マインドチェンジですばぃ。


ワンマンライブまでのカウントダウンは始まってるぞっ★


気持ちを入れ替える意味でさぁ~


昨日から1日15キロランニングを始めたんだけど。。。


レコーディング期間中に全然運動してなかったせいか。。。


本当!!久々の筋肉痛に襲われてるわっ★


悔しいです。


キレが無くなった自分に腹が立つわっ


チーーンですょ。


絶対にワンマンまでにはさぁ~


ミンナがビビるぐらいのスタミナをつけて


カムバックするぜっ☆


ちょっと情けない自分にオサラバ。。。


気持ちひとつで可能性は無限大だと言い聞かせてさぁ~


今日もガンガンに自分の体にムチを入れてくるょ♪♪


久しぶりのドM発言!!


笑っ


でも俺はこういう性格なんだょね。。。


ドMの王子様頑張ってきます☆


待ってろ!!


ジムにあるマシーンたちょ!!


ヒィ~ヒィ~言わしてやるょ★


笑っ


ではでは行ってきまぁ~す。。。










久々の質問コーナーでお別れっす♪♪


では早速!!


いくぜっ。


Q1. 『eyeronくんカナリ前にキューピーさんを集めてるみたいな事を言ってましたが…まだ集めてますかぁ?』

A. ブームは去りました。。。


最近ちょっといいなぁ~って思うのは!!


ディズニーのキャラクター☆


ダッフィーか?!


シェリーメイだな♪♪


笑っ


Q2. 『遠恋してた時、彼氏に「逢いたいよぉ…って言われたら辛くなるから言わんとって」って言われたんですが、私にとっては普段逢えない彼氏に対する愛情表現だったりストレス発散だったんです。eyeronくんは「逢いたい」って言われたら辛くなるぅ???』

A. 俺は全然ならないよ!!


むしろ言ってほしぃ☆


俺はその愛情表現は間違ってないと思うょ。

だって逢いたいんだもん


しょうがないょね。。。


遠恋は大変だと思うけどさっ!!


距離なんかに負けるなょ☆


陰ながら応援してるょ♪♪


ファイトだぁ~


(≧∇≦)


Q3. 『赤福かおはぎか大あんまきならどれが好きですか´∀`??』

A. シブィ質問だねぇ~☆


超・超・超!!迷うけど。。。


やっぱり『おはぎ』だなっ!!


( ̄∀ ̄)


Q4. 『アイロンさんは,大切な人へのプレゼントを買う時に,どのくらい前に買いますか?あと,プレゼントの選び方ってありますか??』

A. 探りを入れつつギリギリで買うなぁ~


結構前からプレゼントを準備をしてるとさっ

我慢できずにスグに渡したくなるんだょね。

だからなるべく直前に買ったりするねっ☆


( ̄・・ ̄)


Q5. 『eyeronさんピアノも弾けるんですか♪?他にどんな楽器とかひきますか?』

A. 名古屋にいた時は結構ピアノを弾いてたけどさぁ~


東京に来てからはメロディーを考える時ぐらいしか使ってないなぁ~


今はこの有り様です。。。


photo:01




チーーンでしょ~


ピアノの以外だとギターぐらいかな?!


ギターもコードを軽く弾くぐらいだけど…


こっちに来てから購入したんだけどさっ


最近は若干ホコリがかぶった状態です。。。

photo:02




笑っ


以上で質問コーナー終了!!


ホンじゃ~


またなぁ~♪♪


※以前ブログで募集したワンマンの企画なんだけどさぁ~


ミンナ結構色々と考えてくれたねぇ~


オジサン達はスゲー迷ってますょ。。。


ミンナの意見を参考にしつつ


面白いヤツを考えるわっ!!


ミンナありがとねぇ~♪♪


お前ら最高☆


(o^∀^o)


グァ~シッ!!