おひさぁ~


アイロンですょ。


先週は3日間連続のレコーディンGoo


とぃう


ちょっとハードなスケだったけどさっ


とりあえず無事に終了!!


期待して待っとり~なっ


そして


それて!!昨日はっ。


イーアスつくばでのライブだったょ☆

photo:01



photo:02





千葉テレビさんの音楽番組「ONGAX」の公開録画もあったからさぁ~


ちょっぴり緊張してたかも………


笑っ


イーアスつくばさんのキャッチコピーは!


『すべてのあなたに いい明日を!』


なんだけどさっ


昨日の俺らのライブを見てくれたミンナは素晴らしい今日を迎えられているかな?!


笑っ


俺はこのあとレコーディングだけど。。。


素晴らしい今日にするために!!


頑張ってくるね☆


(≧∇≦)


あっ、


そ~いえば


言わないかんことがあったわ!!


重要なお知らせが…………


ちゃんと読んでくれょ★


ドォスン!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ソナーポケットの最新デジタルシングルの配信を記念して、パワースポットとしても有名な都内某神社にてソナーポケット「失恋ご祈祷 イベント」の開催が決定!!

NO MORE 失恋。
いつまでも前の恋を引きずってちゃダメ。
ソナポケがあなたと一緒に失恋の思い出を御祈祷しちゃいます。

ご祈祷会終了後は、「ソナポケ 失恋ご祈祷ミニライブ」、「失恋ご祈祷ソナポケお守り撮影会」を実施。
「失恋ご祈祷ソナポケお守り撮影会」では、
お手持ちの携帯電話、カメラで1枚だけソナポケと写真撮影を行うことが可能です。

【募集期間】
2010/11/29(月)~2010/12/3(金)

【応募アドレス】
ご応募はコチラ

【応募メールの記載事項】
名前、性別、年齢、職業、住所、電話、
メールアドレス(PC or 携帯)、失恋の思い出が詰まった品名

【当選発表】
当選者の方には、2010/12/6(月)18:00までにメールにてご連絡させて頂きます。
ご連絡は当選者の方のみとさせて頂きます。

失恋ご祈祷イベントについて

【日時】
2010年12月8日(水) 
17:00 当選者受付開始  
17:30 ご祈祷会スタート予定
18:10 失恋ご祈祷ミニライブスタート予定
19:00 イベント終了予定
※上記時間はあくまでも予定です。状況によって前後する可能性がございます。
悪しからずご了承願います。 

【実施場所】
都内某神社で行います。
当選者にはメールで実施場所をお知らせ致します。

【イベント参加条件】
イベントに悲しい失恋の思い出の詰まった品を持ってきて頂ける方に限らせて頂きます。
応募頂いた方の中からイベントに参加して頂く方を抽選で選ばせて頂きます。

【注意事項】
・会場までの交通費は各自自己負担して頂きます。
・本イベントは失恋の思い出の詰まった品を持参して頂ける方に限らせて頂きます。
・当選した方にはメールでイベントの詳細をお伝えいたします。
当落に関して問い合わせ頂いてもお応えできません。悪しからず御了承下さい。
・当日は会場にマスコミの取材が入る予定です。
撮影する際に皆様が映りこむ可能性もございます。悪しからず御了承下さい。




m(__)m m(__)m m(__)m


傷ついたハートを俺らのライブで癒してくれ☆

ミンナから応募待ってるょん♪♪


ジャンジャン送ってちょ。。。


大きな一歩を俺たちと踏み出すべ!!


!(b^ー°)


以上。アイロンでした★


※本日のオマケ写メ!!


クリスマスバージョンでお届け。。。

photo:03



photo:04




ウケっ!!