アイロンでっす♪♪


ソナポケの第7子!!『ネバギバ!』の発売のカウントダウンは始まってるぜっ☆


ミンナはこの情報は知ってるかぁ~??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レコチョクshoppingにてソナーポケット『ネバギバ!』をご購入の方を対象に先着でレコチョクオリジナル直筆サイン入りジャケットをプレゼント!!

知ってた?!


知らなかった人は今すぐに!!レコチョクshoppingまで急げぇ~♪♪


Go Go♪♪


笑っ


ヨロチク。。。


(≧ω≦)b


CoCoからは昨日のソナポケちゃんのお話っす!!


昨日はメンバーミーティングを会社でしてきたぞぉ~♪♪


内容その1

今週のライブのセットリスト決め!!


内容その2

年末のワンマンライブのグッズのデザイン確認!!


内容その3

たわぃもない話。。。


どれも内容の濃いラインナップでしょ?!

笑っ


とくに頭を悩ませたのはグッズデザインの確認だなぁ~


スゲェいいデザインばっかりでさぁ~、その中で1つを選ばなきゃならないって……

マジで辛かったッス。。。
















あ~だこ~だと言い合ったぶん!!


今回のツアーにあったデザインを絞ることができたぜっ☆


ウゥ~


全部喋っちゃいたい…………


でも語れなぃ。。。


モドカシィ~


あと53日の我慢だぁ~


普通にナゲェわ!!


このブログを書きながら、俺自身もワクワクしてキタァー☆


ミンナの反応が気になるぅ~


前回のツアーデザインとは一味違うテイストだと言うことぐらいしか語れんけどさっ!!


期待大だぞ。。。


楽しみに待ってなっ!!


以上。


若干上から目線のウザぃ男!!


アイロンでした。。。


もちろん最後はぁ~


ウザぃアドバイスが少数の方だけに定評のある質問コーナーでお別れしましょ~♪♪

ほなっ!!


Q1. 『アイロンさんの最近のファッションどうなってますか!?(笑)』

A. 最近のアイロンさんのファッションはタンクトップを卒業して、露出部分を少なくしております。。。笑っ!! 格好的にはちょっと大人な感じかなぁ?! 近頃寒くなってきたので、お気に入りのナノユニバースの黒のMA-1タイプの革ジャンをよく着ておりゃす☆ この秋はミリタリーが流行ってるからさぁ~、次は迷彩柄のシェルパーカーを買おうと思っておりゃす☆


Q2. 『「遠恋」ってなんて読むんですか???
えんこい?えんれん?』

A. 後者が正解です!! え・ん・れ・んですょ~♪♪ お間違いなく。。。笑っ


昔『恋人』という字の『恋』という字を『変』って手紙に書いてしまぃ………


『Dear 愛しの変人へ………』ってことがありました。。。


こちらもお間違いなく!!


そんな奴はナカナカいねぇ~かっ☆


笑っ


Q3. 『握手会で握手したファンの顔って覚えてますかぁ??』

A. リアルに覚えてるょ!! 一期一会だからこそ。。。脳裏に叩き付けて、忘れないょうに特徴をインプット☆ 心配しなくて大丈夫だぞぉ~♪♪ だが……たまにお名前は忘れてしまぅことがあるなぁ。。。その時は許してねっ☆ ソーリー!!


Q4. 『eyeronさん移動時間、何をして過ごしてますか?』

A. ブログを書くか、音楽を聴くか、ゲームをするか、週刊誌を読むか、寝るかのどれかです!! 移動時間ってさぁ~、案外俺的には好きなんだょね☆ たまに意外なヒラメキが生まれるときがあるんだょ♪♪歌詞とかメロディーがふぃに舞い降りてくる的な?! 笑っ


※写メはこの前のライブの様子です☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
photo:01



photo:02



photo:03