アイロンでぇ~す。。。


前回のブログで書いた通り!!


今回のブログは『質問コーナーDX』をやっちゃうぞぉ~♪♪


いつもの約3倍の内容でお届けしまっす☆

結構!!頑張りまりたぁ~


それでは早速どうぞ。。。


ドォスン★


Q1. 『岩手県では三大麺とゆう冷麺、そば、じゃじゃ麺があるんですが食べたことありますか?
もしくは食べるならどれを選びますか(笑)?』

A. 岩手県スゲェ~!! さすがに冷麺と蕎麦は食べたことはあるけどさっ、じゃじゃ麺だけは食べたことないなぁ~、是非とも岩手県に行ったときは本場のじゃじゃ麺に挑戦するょ☆ オススメのじゃじゃ麺屋さんがあれば教えてちょ♪♪


ちなみに今食べたぃのは冷麺かなぁ?!


あぁ~お腹空いてきたぁ~


グゥ~グゥ~いってまぁ~す★


ペロリ。(・_・;)


Q2. 『私は中学から弓道やってたんですけど.eyeronくんは弓道やったことありますかぁ☆?』

A. 弓道かぁ~?! 27年間生きてきてるけどさっ、一度もやったことはないっすわ。。。スゲェ集中力がいりそうな気がする?! マジで死ぬまでには一度は挑戦したいスポーツの1つだなっ☆ ちなみにマトまでの距離ってどのくらいなの?? テレビで見る限りスゲェ遠い感じがするんだけどぉ?! 素朴な質問返しをしてもいいですかぁ~?! 笑っ


Q3. 『最近彼氏に友達に戻ろうと言われて別れたんですが この先友達の関係でぃるのか はっきりとさようならをして連絡を途絶えるか悩んでいます アイロンさんだったら別れたときどうしますか??』

A. 友達関係に戻るのはダメでしょ~!!はっきりとサヨナラした方がぃいよ☆ もし新しい彼氏がすぐにできてさぁ~、『元彼と今でも友達関係なんだょねぇ~』って言われたらさっ、俺なら確実にブチキレるょね★ 未練タラタラはNGですぞぉ。。。新しい恋を見つけてさっ!!切り替えていこうぜぇ~♪♪


Q4. 『歌詞っていつも誰が書いているんですか?
教えてください(*^_^*)』

A. 基本的にはメンバー三人で考えてるょん☆ 各自が丸々一曲全部の歌詞を書くときもあるけどぉ。。。最終的には三人で歌詞の確認作業をする感じでっす!!


Q5. 『アイロンさんは彼女に一方的に別れを告げられたら、素直に受け止められますか?深刻な悩みです笑』

A. うん。受け止めると思うわっ!! 彼女に別れ話をされた時点でさっ、彼氏としはダメダメだょね。。。彼女のSOSに気付けない彼氏なんて!!彼氏としては0点です★ そんな風にならないょうに、日頃から相手を想い合うココロを忘れずにね♪♪付き合った当初の気持ちを思い出せぇ~☆

笑っ


失ってから気付ぃても………


もぅ遅いぞ。。。


Q6. 『おすすめあんこちゃんスイーツあったら教えてください(^_^*)』
大あんまきでしょ☆

A. 知ってるねぇ~♪♪ 大あんまきってさぁ~、確か知立の名産だょね?! かなり好きだょ!!むしろ大好物です☆ 俺的あんこスイーツの中でもさっ、かなり上位の位置にぃる!!モンスターあんこスイーツだと思うわっ☆ 笑っ


ちなみに最近食べたあんこ系でマイウ~だった品は、仙台で食べた『ずんだ餅』かなぁ~?! 1人で5、6個は食った記憶があります☆ ミンナも仙台に行ったときは『ずんだ餅』を一度食べてみて下さぃ☆


(≧ω≦)b


Q7. 『eyeronさんの好きな動物はなんですか?』

A. やっぱり王道のワンコちゃんがイチバン好きぃ~☆ 二番はキャラクター的なことを考えたら『猿』だなっ!! 笑っ


Q8. 『最近のファッションで気になるアイテムとかありますか??』

A. この時期はやっぱりブーツかなぁ?!最近ちょっとゴツい系のブーツを一足買ったんだけど。。。何か一足じゃ物足りない感じになっちゃってるのょね。。。俺的に☆ だ・か・ら今シーズンはもう一足、いゃ、二足ぐらぃいっちゃいまっす☆


Q9. 『すごーく眠いのに寝るわけにはいかないとき(授業中とか)ってeyeronさんはどうしますか?
最近授業中寝ちゃうんです(泣)対処方ありますか?』

A. なぃね。。。俺も授業中は100%寝てたもんなぁ~、めちゃくちゃ簡単な対処法としては『前日に早めに寝ること!!』それしかないでしょ~、でもそんなことをいっても無理だょね。。。学生は夜ふかしが基本だもんねっ☆


笑っ


Q10. 『アイロンさんはどんな時にこの人と付き合いたいなって思いますか?』

A. 根拠も理由もなく!! 『直感でビビッとキタァー』っていう瞬間が俺的にあるので、そのときに『この人と付き合いてぇ~!!』って強く思ぃます☆ 優しくされたりとか、顔がカワイイとかじゃ、あんまり惹かれなぃなっ!! 笑っ


Q11. 『1日懸垂、腹筋何回ぐらいしてるんですか?』

A. 懸垂は15回を3セットと、腹筋は200回ぐらいかなぁ?! 最近はあんまり腹筋をサボっていたので、お腹が弛んでキテます。。。頑張らなくては………負けるな俺!! 笑っ


以上。質問コーナーDXでした☆


質問コーナーのあとは本日のお話!!


今日は待ちに待った目白大学での学園祭ライブだぜぇ~♪♪


もちろん!!ラィブも楽しみだけど……


新作のソナポケちゃんタオルも発売するぞぃ☆


カワユス + シャレオツ


誰ょりも早くゲットンしたいキミィ~


目白大学に集合しなさぃよ♪♪


NEWタオルを俺らと一緒にブンブンと回そうぜぇ~☆


ヨロシクなっ!!


ホンじゃ。


またなっ☆


アイロンでしたぁ~♪♪


※写メはスタジオで発見したお二人さんです!!mattyは何故か?!『始めは遊びだったんですけど………』的なポーズ☆
photo:01