ギルガメッシュ。


アイロンです★


本日のソナポケちゃんは新曲のレコーディング!!


やってまぁ~す。。。


外は少し肌寒い感じだけどっ!!


スタジオ内は俺らの気持ちが溢れ出しているせいかぁ!!激熱ッス☆

photo:01



歌録りってやっぱり気合いが入るわっ☆


猪木さん的にいうなら闘魂注入ですょ!!

笑っ


とりあえず俺のレコーディングまでは少し時間があるので、ゆっくり闘魂を燃やして本録りのときに爆発させちゃいます♪♪


レコーディング終了後にもう一回ブログをアップするからさぁ~☆


そっちもチェックしてくれょ!!


何かが起こるかもょ?!


ワクワクしながら待ってろょ~♪♪


以上。アイロンでした☆


ホンじゃ~


ノチのホドで……

photo:02



最後は質問コーナーでお別れっす!!


サヨナラ サヨナラ サヨナラ


ドォスン★


Q1. 『今日、3Dで海猿を見てきたんですがeyeronクンのオススメの映画ってありますかぁ?』

A. 俺もスゲェ海猿見たいわぁ~!!CMを見る限り!!絶対感動の涙系でしょ?!いいなぁ~☆ 来週あたり俺も観に行っちゃお~♪♪ 笑っ

俺のオススメ映画かぁ~?!

今まで一番涙した映画だと『頭の中の消しゴム』で、とりあえず興奮した系だったら『プレデターズ』かなぁ??(ちなみにプレデターズはmattyと映画館で二人で鑑賞☆ 笑っ)

何か最近めちゃくちゃ涙したい俺なんだけどさぁ~、ミンナの中でこれまで一番感動した映画を教えてょ!!

(≧ω≦)b


Q2. 『メールでやりとりしてる好きな女性と初めて遊ぶってなった時に人見知りせずに仲良くできますか?』

A. やっぱり最初は緊張してなかなか話せれないょね。。。多分俺も苦戦すると思うわっ!! 最初に会ったときのツカミが肝心だと思うね☆ 互いにモジモジ系だとさぁ~、緊張がとけるまでに時間がかかると思うからさっ!! やっぱり自分から積極的に攻めの姿勢でいってみて下しい☆ 自信を持ってメールのやりとりと同じ感じで望めば大丈夫♪♪ 頑張れぇ~☆


Q3. 『いつもちょっとのことじゃ乱れない横から流れるそのヘアスタイル★
どこのスタイリング剤を使ってるんですか??』

A. よく見てるねぇ~!! 笑っ。 スタイリング剤は美容師さんにもらったヤツを使ってるんだけどさっ、それが無くなったときはU○OのFOG BARを使ってまぁ~す☆ あんまりガチガチにならない感じが好きなんだょなぁ~♪♪ でも最近は髪が痛みすぎていて、スタイリング剤をつけずにライブに挑むことのほうが多ぃかも?! 笑っ

美容師さんいわく!!俺の毛先2cmはスデに死んでいるらしぃです。。。

チーーン★


Q4. 『ロン君のこれは絶対注文するというお酒のつまみは?あっ!私もハイボール大好きです☆』

A. 時と場合にもよるけどさぁ~、必ずではないけどっ、あったら頼む品は『カリカリチーズ揚げ』かなぁ?! 家飲みだったらキャラメルコーンかなぁ?! 俺は甘いモノでも全然お酒を飲めちゃう変わった人種です。。。笑っ

ミンナは甘いモノがおつまみでもお酒を飲めちゃいますか??

俺だけ?!