ウィッス。。。


アイロンでぇす!!


ネバギバのPV撮影終了☆


朝イチからの◯◯◯◯シーンはマジで大変だったわ。。。


朝イチすぎて変にナチュラルハイに入ってしまったよね☆


笑っ



只今!!くるぶし周辺はバンソウコウの嵐でございます。。。


擦り傷ってさぁ~、あんまり痛くないけど若干イラってするょね★


気づかずにシャワーがかかったときに、ウップス!!的な………


ガビ~ンですょ★


まぁまぁ、俺の小言はこの辺にしてっ!!

PV撮影の感想を率直に言うとぉ~














この言葉につきるわ☆


俺の想像を遥かに越えたクオリティー!!

完成を前にして、俺の期待だけはドンドンと増えていってる次第です。。。


クゥ~


映像がイィんです!!(ご存知!!川平の慈英さんスティーロ☆)


笑っ



とりあえず俺の言葉だけではあんまり伝わらんと思うでさっ!!


完成を楽しみに待っててょ☆


(≧ω≦)b


Coming soon……


前回のブログに書いたさぁ~、『ソナサポと行く沖縄の旅!!』の反響が多くてビックリしたょ☆


これだったら実現できるかもょ~?!


引き続きミンナの意見を募集しまっす♪♪

沖縄じゃなくてもさぁ~、ミンナで温泉とかバーベキューとかでもイイいいかもしれんねっ☆


ハードルが下がってもさぁ~、何かミンナと一緒にできたら最幸だょね。。。


手軽な感じで考えると………


ボーリング大会?!的な。。。


いつか形にできるその日まで!!ご協力ヨロシコお願いしまぁ~す☆


by アイロン


笑っ


最後はやっぱり!!恒例の質問コーナーで締めくくらせていただきまっす☆


さぁ~!! いくぞぉぉぉぉぉ


ドォス~ン


Q1. 『eyeronさんの好きなおにぎりの具は何ですか(^o^)?
私はおかかです(笑)』

A. 俺は基本的に米は喰わないんだけど………どれか1つを選ばなければいけない状況ならば。。。やっぱり王道の『シーチキン』だなっ!! 最近のおにぎりの具の種類ってさぁ~、めちゃくちゃ増えてるょね?!『それをおにぎりに入れちゃうの?』っていうゲテモノ的な具もいっぱいあるしね………笑っ


俺がもし!!おにぎりの具を考えて商品に出来るんだったらさぁ~、『肉じゃがおにぎり』を作りたいんだよね☆ ちょっとゲテモノ的な発想だけどさっ!! マィウ~な気がする。。。笑っ


Q2. 『eyeronさんは朝弱いですか!?布団めくられて、"朝だよー起きてー!!"って起こされるか、耳元で"eyeron起きてっ(*⌒▽⌒*)"って優しく起こされるか、どっちがいいですか?(笑)理想の起こされ方は~?』

A. 昔はめちゃくちゃ朝が弱かったんだけどさぁ~、最近は年を重ねるごとに早起きになってきてるわっ☆ ちなみに毎日の俺の起床時間は朝7時かなっ?! 7時に起きて朝飯を喰って、その後一時間ぐらいかけて、ガッツリ家の中を掃除するっていうのが俺の毎日の日課です。。。笑っ
ちょっとキモい気もするけどさぁ~、朝イチの掃除はマジで気持ちが晴れやかになれるからさっ!!ホントおすすめ☆ 笑っ


朝起こされるんだったらさぁ~、やっぱり耳元で優しく起こされたいなぁ………?!布団をめくられて強引に起こされたら、100パーキレるねっ★ 何だか中高生の時を思い出すわ!! 笑っ


Q3. 『eyeronサンは温泉とか岩盤浴,サウナ好きですかー?
お風呂はシャワーだけ派ですか(・◇・)?笑』

A. 温泉とサウナは大好きだょ!! 岩盤浴はまだ未経験だから何とも言えませんが………ミンナの話を聞くかぎり岩盤浴ってかなり汗が出るんだょね?? やってみたいけどさぁ~、男性のイメージがないから若干怯むんだょね。。。笑っ でも今年中には挑戦してみるょ☆ 岩盤浴に行ったらブログに書くからさぁ~、期待しててね☆

お風呂は基本的にシャワーです!!めちゃくちゃ疲労が溜まってる時だけは浴槽にプカプカと浸かる感じだなぁ~、ちなみに俺はお風呂遊びが大好きで、浴槽に浸かる時は絶対にゴーグルをつけて潜ります☆ 笑っ

子供っぽいけどさぁ~、意外に楽しんだょね!!ミンナも一度はやったことあるでしょ~?!


俺だけだったらどうしょ~?!


チーーンかも。。。


笑っ


Q4. 『ファンレターってどこに送ればいいんですか?』

☆コチラまで☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

〒106-8552
東京都港区六本木6-2-31
ソナーポケット ファンレター受付係

待ってまぁ~す!!


※写メは最近MARC BY MARC JACOBSで鞄を購入したときノベルティーで付いてきた観葉植物です☆ なんかハート型の文字が浮かび上がってくるらしいぞ………笑っ

photo:01