お疲れ!チョメッス!!


アイロンです☆


今日は雑誌の取材で会社に集合でした!!

久し振りの雑誌にワクワク×2


なんかでしらんけどさぁ~、雑誌取材ってちょっとカッコつけて語っちゃうだよねっ★


若干自分でもキモスだわ。。。


ガビ~ン


しかも今回の雑誌はさぁ~、4ページにわたって俺らソナポケちゃんを特集してくれるんだよぉ!!


凄くなぃ?!


ってか凄いでしょ~


笑っ


しかも写真も満載。。。


メンバー写真から個人写真まで………


発売が楽しみだわっ♪♪


詳細は追ってミンナに報告しマッシュ!!

Coming soon……


俺らがやっていたラジオ番組!!『DXポケット』でもお世話になった山川さんが取材を担当してくれましたぁ~


久し振りの再会で一枚パシャリッシュ☆

photo:01




山川さん!!スゲーキュートです♪♪


笑っ


これからもヨロシクお願いしまぁ~す☆


ペコリス。。。


(何気に売り込み………笑っ)


最後はこちらもお久しぶりぃ~のこのコーナー☆


ドォスン!!


ア・イ・ロ・ンの質問コ~ナ~


パフパフパフパフパイオツオツ♪♪


早速いくべ。。。


Q1. 『デートで女の子が高いヒール履いて来て足痛いッて言い出した時…アイロンさんわどういう対応しますか!?(笑)』

A. 優しくケアするけどさぁ~、内心では『そんな靴履いてくるんじゃねぇ~!!』って軽く思うかも。。。でも態度には絶対に出さないけどねっ★

笑っ


Q2. 『eyeronの秋のテーマは何ですか??…服でも、ライフスタイルでも…』

A. 俺的な秋のテーマは『ブラウン』かなぁ?!やっぱりちょっと大人っぽいファッションになると思うので………ライフスタイルとしては夏に引き続き!!ランニングだなっ☆ 最近は少しずつ涼しくなってきてるからさぁ~、走る俺にとっては調子イイ感じだわ♪♪


オータム・万歳!!


Q3. 『アイロンさんはプライベートは何してるんですか?
ストレス発散方法教えて下さい』

A. 俺のストレス発散は『カラオケ』ですね♪♪ 俺は1人でもガンガン歌いにいっちゃうぐらいのオケラーです!!最初は若干恥ずかしかったけどさぁ~、今では堂々と胸を張ってご来店です☆


笑っ


最近の18番はウルフルズさんの『サムライソウル!!』熱狂の熱唱ですよ♪♪


( ̄ー+ ̄)ニヤリ


1人カラオケは癖になってハマッてしまうのでご注意下さい。。。


って言ってもなかなかハマんないよなぁ~

笑っ


以上。アイロンちゃんの質問コーナーでぇしたぁ~!!


※本日のオマケ写メ。。。会社でパシャリです♪♪楽しそぉ~でしょ~★

photo:02