チョメ×○×○ッス。


アイローンです☆


栃木県に到着したぜぇ~


東京から車に揺られること2時間!!


車内はテンション上げ上げの大盛り上がり。。。


90%はくだらないトーク………


残り10%も大したことはなかったけどねっ。。。(結局100%くだらない話かぁ~い!!笑っ)


途中に寄ったサービスエリアで織田裕二バリのウェスタンを発見!!

photo:01




ギャグで写メったわりにはちょっと似合ってるし。。。


俺も被って写メしたけどさぁ~、虫取りが大好きな少年状態!!


多分俺の写メはマティーのGREEでいつかアップされるかも……?!


笑っ


そしてホテルに到着して早速!散策開始☆

どこで夕飯を喰おうか………


グルグル


グルグルグル。。。


だがホテルの周りには………


マック………


ケンタッキー。。。


何処にでもある系?!


やっぱり名産を喰いたい………












何もなぁ~い。。。


結局!!色々迷った挙げ句!!


ホテルの中にある飯屋さんでディナー

photo:02




なんだかんだ言ってもビールがあれば何処でもいい系でした!!


笑っ


本日もガソリン満タン☆


明日のライブはエンプティーになるまで燃え尽きるぜぇ~


が、


しかぁ~し!!


早朝5時半起きがちょっとキツいなぁ~


ガビ~ン。。。


でも頑張りマッシュ!!


俺のライブは10時過ぎだからなぁ~☆


遊びにくるミンナは急いでねっ♪♪


ヨロチク


明日が早いのでそろそろアイロンちゃんはZzzz……しまぁ~っす。。。


お休みぃ~☆


ワクワクで寝れないかも?!


笑っ


以上。アイロンでした☆