長崎!!お疲れ様っ☆


アイローンです。。。


怒涛の3日間だったわぁ~


たくさんの人と出会って、たくさんの優しさに触れて、たくさんのパワーをもらった気がするわ!!


人生ってホントに面白いね。。。全く知らない人達でもさぁ~、音楽を通して、その時、その空間を共有するとさぁ~、なんかただの他人とは思えなくなるのょ………


今回の経験でまた音楽の楽しさや、音楽が持つチカラや、音楽の素晴らしさを再確認できた気がするよ!!


一期一会の中で生きてく俺らにとって、この旅で間違いないなく、一回りも二回りもアーティストとして、そして一人の人間として成長できたと思う☆


長崎でもワンマンライブしてぇなぁ~


願いは叶うと信じて………明日からも目標に向かって頑張りやぁ~っす!!


今夜は爆睡出来そうだわ。Zzzz……


いい夢見ろよ!!


あ~ばょ。。。










最後はいつもの………


このコーナー☆


アイロンちゃんの質問コーナーでっせ~


いくぜ。。。


Q1. 『彼氏がeyeronの髪型にしようとしてます!色までは無理ですが、どこをポイントにして美容院に行けばいいですか?』

A. 俺の髪型をマネしょうとは。。。やるなっ!!あんまりオススメはできんけどさぁ~、一回この髪型にしちゃうとナカナカ抜け出せないぞぉ~、強い意志と覚悟が必要………後悔するなょ★ 笑っ


ポイントとしては!!躊躇なくサイドから後ろにかけて刈り上げくんにすることだなぁ~、この髪型はワックスをちゃんと付けてセットしないと、ただの河童くんになるので要注意だぞ。。。バリカンは4ミリでお願いしまっす☆ ちょっとアシメにしたほうがカッチョいいと思います!!


今の俺は銀髪っぽいけど。。。黒髪のほうがこの髪型には合うと思うぞっ!!


期待してまぁ~す♪♪


アイロンヘアーを流行らせていこうぜぇ☆

笑っ


Q2. 『eyeronくんゎデェトするなら
まったり派かどっかでかけたい派ですかぁ(///∇//)??』

A. 意外にデートはアウトドア派です!!行き先も決めずにどっか遠出するのが好きだなぁ~、その中でハプニングとかあったほうが思い出に残るじゃん☆ そっちのほうがワクワクするっしょ~♪♪ まったり家でDVD観賞も悪くないけどぉ………何かもったいない気がするんだょね。。。


俺のデートは生涯アクティブに攻めるドキドキプランを貫き通すぜぇ~


笑っ


以上。ワクワク系男子!!アイロンでしたぁ☆


※本日のオマケ写メっす!!


対馬の海で黄昏中のko-dai&eyeron……
(日本の夜明けは近いぜょ……)

photo:01




長崎の空港で黄昏中のmatty………
(キャビンアテンダントに夢中ぜょ……)

photo:02




感動をありがとぉ~