大好きなチング達へ!!


ア・イ・ロ・ンでぇ~す☆


今日のブログは最近のお復習だぁ~


さぁ~!!写メ付きで記憶再生………


まずは水曜日のZeppからスタート☆


photo:01




超・超・超・超!!


楽しかったし興奮したわぁ~


ライブのトリは重圧もハンパなかったけどさぁ~、最後まで俺らの出番を待っててくれた人が沢山いてホント嬉しかったわっ!

この夏はおっぱ…イャ!!いっぱいライブしたけどさぁ~、思い出に残る一夜だったことは間違いないなぁ☆


馴染みヤツから初めて俺らのライブを見てくれたミンナに感謝だわ♪♪


久々にZeppのステージに立って思ったことがある。。。


あのステージでワンマンライブがしたいっす!!


笑っ


ココロの中の叫びを体で表すと………


こんな感じです!!


photo:02




digicutのMCのユーキくんです。。。勝手に使ってスイマセン☆(プロレスラーの棚橋選手に若干似てなぃ??俺だけ?!)


笑っ


そして金曜日の横浜ブリッツ!!


ホント短いライブだったけどさぁ~、これまた大興奮………☆


やり逃げ的な感じっ!?


photo:03




金曜日のmattyは凄まじかったのょ。。。

早い段階で飛び出してきてさぁ~、客席にダイブするかと思ったわっ☆


リーダーmatty!!


素敵っす。。。


あっ、そういえばZeppの時のmattyはもっと凄かったわ……


ミンナ気付いてたかなぁ~??


だって彼さぁ~、上半身はちゃんと服を着てたんだけど。。。下半身は暑さのあまりズボンを脱いでのパンイチスティーロ!!

また一つ伝説を残したょアンタわ………(ちびまるこちゃん風)





Zepp&横浜ブリッツの感想も宜しく♪♪


ホンじゃ~


久しぶりの質問コーナーに移りまっす☆


パフパフパフパフ♪♪(今日は普通に…)

早速!!


Q1. 『好きな人ができていいなと思っても、いざいい感じになると不安になって前に進めません…。
こんな私でもちゃんと男の人と付き合うことができる日が来るんでしょうか?(;_;)』


A. ちゃんと来るから心配するなぁ~☆
誰だって不安になることはあるし、俺もそういう時期はあったょ。。。でもその不安さえも包み込んでくれる人が絶対に現れるはず!!


それが運命の人だょ!!


今はその人に出会うまでの勉強の時間だぞぉ~☆


自分を磨きまくって!!輝いてくれぇ~


(≧ω≦)b


Q2. 『どうしてそんなに歯並びいいんですか(=ω=)?笑』


A. 俺も分かんないなぁ~、でも遺伝な気がする?!親父も母親も歯並びがいい方だからねっ………笑っ


あと歯の生えかわりの時に強引に抜いたのが『吉』と出たかも。。。?!


Q3. 『eyeronクンはデートの時手を繋ぐ派?初めて手を繋いだ時とかドキドキしましたか?
ちなみに!!
私は今の彼氏と付き合う前に花火大会に行って、人混みの中で彼と初めて手を繋いだのを覚えてマス☆
あのドキドキ感何処へ行っちゃったんだろー(笑)』


A. やっぱりちょっと恥ずかしいけどさぁ~、なるべく手は繋ぎたいよねっ!!そっちの方が愛を感じるし、より繋がって感があるよね。。。(照)


互いに歳をとって、おじいちゃんおばあちゃんになってもさぁ~、変わらず手を繋いでデートしたいなっ☆


そんな素敵な男になりたいです!!


笑っ


Q4. 『eyeronさんは女の子のどんなヘアスタイルにドキッとしますか?やっぱりロングヘア?』


A. ショートもロングも好きだけどさぁ~今はロング派かなぁ?!お団子が似合う子にグッとくるかも。。。?!ショートだったらボブが似合う子が好きだなぁ~☆


調子こいてスイマセン!!


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


なんだかんだ言ってもさぁ~、その子に似合っていたら何でもいいかも。。。笑っ


またまた調子こいてスイマセン!!


そんなハンパなモノ………


アイローンでしたっ☆


今日は対馬で行われる『チング音楽祭』に出演しまっす!!


ソナポケミュージックを通して、日韓の交流を深めてくるねぇ~☆


軽く韓国語でスピーチしたいんだけどさぁ~、俺が知ってる韓国語といえば『サランヘヨ』ぐらいなんだよねぇ……いきなり愛の告白はないっしょ!!空き時間に勉強しょ~っと☆


うちのko-daiちゃんは韓流顔だからさぁ~人気出そうじゃなぃ……?!


笑っ


まぁ!!とりあえずいつもと変わらない熱いソナポケライブをしてくるわっ☆


俺らにとってもいい経験になると思うしさぁ~、アーティストとしても成長出来ると思う。。。


今日来れるソナサポは少ないと思うけど!頑張ってくるわ☆


色々と写メして、次のブログにいっぱい載せるから期待して待っててねぇ~


あっ、ヤバイ………


こうしている間にも!!本番が徐々に迫ってくる。。。


韓国語をマスらないとぉ~


最後に、

明日もハウステンボス内にて二回ライブを行うので、遊びに来てね!サイン会もあるよ!


そして最後の最後に………


先日!!ソナポケちゃんと仲良しの☆JulietのマイコちゃんからNEWアルバム『リアル』を頂きましたぁ~!!ヒットシングルがバッチリと収録された一枚☆ ミンナもチェックしてねぇ~♪♪俺は『23:45』の歌詞がスゲェ好きなんだょね。。。胸キュンですょ♪♪

photo:04