Do‐mo!!


アイロンちゃんでっす☆


本日のソナポケちゃん達はぁ~、明日から始まる怒涛のライブに向けて!!


モッコリと!?、いゃ、ガッツリと練習してきたぜぇ~☆


明日はさぁ~久々のZepp nagoyaでのライブだでっ、否応にも練習にチカラが入っちゃうよね。。。


ko-daiちゃんも練習から本気モードのMJダンス(スリラー&ムーンウォーク)をバッチリと確認してました!!


明日のZepp nagoyaのステージはカナリ横幅があるでさぁ~、アイツのダンスもこれまでになぃ!!凄まじい動きが見れるかもよ!?


練習を見る限り!!なんか企んでそぉ~


俺的にも若干楽しみしてるわけょ。。。


最近のソナポケライブでのko-daiダンスはさぁ~、やっぱり無くてはならないぐらいの存在感があるょね☆


アイツのダンスでより俺らのエンターテイメント性が増した!? 的な………


実は俺も毎回スゲェ楽しみしてるんだよねっ!!


なんか自然とライブ中に笑顔になってしまぅ感じ!?


明日も期待してますょ☆


ko-daiのダンスの注目せょ………笑っ


明日は大勢のアーティストさんが出演するけどさぁ~、やっぱり地元名古屋でやってる以上!!いっちゃん熱いライブにしたいわけょ。。。


それにはやっぱりミンナのチカラが必要です☆


俺らは勿論!!全力でぶつかっていくよ☆

だからミンナも全力でぶつかってきてほしい。。。


8月も残りわずかっ!!


マジで忘れられなぃ一夜にしょうぜぇ~


ヨロチク☆


ただいま!!最終の新幹線で名古屋に向かっておりやす。。。


俺の横で完全に爆睡しているリーダーmattyの寝顔を写メってみました!!


起きないように……そーっと。


パシャリ☆

photo:01




ちょっとブレちゃった………


matty好きすまぬ。。。


次はもっと上手くパパラッチします☆


笑っ


以上。アイローンでした!!


明日待ってんぞぉ~☆


最後にぃ~


※~ロスアミの思い出編~※

レペゼン浜松!!Jam9のDJのMOCKYさんとHIP HOPスティーロでパシャリ☆

photo:02




(≧ω≦)b


それにしてもMOCKYさん黒すぎです。。。

もしかしてリスペクト加藤 鷹さん?!