チョメッスゥ~


日に日にタンクトップ焼けがクッキリ……

そんな小さな悩みを抱える男!!


ア・イ・ロ・ンでぇ~す☆


開口一番に言わせてくれぇ~


I LOVE KANSAI♪♪


笑っ


激動の2日間。。。


姫路フォーラスWEST & マリンピア神戸!

photo:01



photo:02




ほんとに×2。。お疲れ様でしたぁ~☆


姫路ではさぁ~ライブ以外にも地元のお祭りに参加できたし、神戸では今年初の花火も満喫できたしさぁ~、何か久々に夏を楽しめた感じだわぁぁぁ

photo:03



日々忙しい中で、磨り減った俺のココロを癒してもらったわ!!


(≧ω≦)b


ちょっとノスタルジックに浸ってしまった俺。。。


笑っ


ライブの話に戻すとさぁ~


マリンピア神戸でのライブは、マジでスゲエ暑かったのょ。。。


その中でライブを見てくれたミンナや、握手会に参加してくれたミンナに感謝します!!


姫路もそう!初めての土地だし、正直人が集まるか不安だったんだけど、本当に沢山のミンナが集まってくれました。泣っ 中にははるばる東京から来てくれた人も!本当にアリガトウゥゥゥゥ!!


ほんと最近の俺の活力源はさぁ~、ライブで見れるミンナの笑顔だったり、ブログの書き込みだったりするわけ。。


改めて言わせてくれっ!!


ありがとなーーっ☆


今週もガッツリとインストアライブが続くけどぉ!!ミンナから貰ったパワーがあるもんで、バテずにイケそうだわ☆


とりあえず12日の越谷レイクタウン!!そして×2。。。14日のアリオ八尾&15日の大津PARCOも宜しくなぁ~♪♪


今週もこの3日間でバッチリと走り込んでさぁ~!!全力でブツかっていくもんで覚悟しろょ☆


( ̄ー+ ̄)ニヤリ


またミンナに会えるのが楽しみだわぁ~


何か明日も素晴らしぃ1日になりそうな予感。。。


想像するとワクワクが止まらんわぁ~


生涯!!ピーターパンシンドローム……


笑っ


ミンナにとっても明日が最幸な1日になりますように☆


以上。松岡 修造バリに暑苦しい男!!


アイロンちゃんでしたぁ~☆


笑っ


締めくくりはこのコーナー!!


バシバシと今日もミンナからの質問に答えていくぜぇ~☆


早速のQ1. 『筋トレとか、どんなんやってます?
俺、腕の筋肉は、あるけど、腹筋とかがイマイチで、つけたいんですけど!_(._.)_オススメのトレ法があったら教えてください!('◇')ゞ』

A. 俺はねぇ~、いってもあんまり筋トレはしてないのよ。。。基本はランニングがメインって感じだわぁ~☆ やっても腹筋ぐらいだなぁ!!腹筋をガッツリとつけたいならさぁ~、まずは呼吸法が肝心♪♪ 俺は腹筋に負荷をかける時に鼻で息を吐いて、戻す時も鼻で息を吸うってことにカナリ↑↑ポイントを置いて腹筋してます。このやり方はさぁ~、簡単そうに見えても意外に難しいし、最初はスゲェ辛いと思う。。でもホントに効果はバツグンだからさぁ~、騙されたと思って、一週間ぐらい実践してみてよ!! 

君が目指すパーフェクトボディーを手に入れちゃって下さい☆

笑っ


Q2. 『eyeronさんは子ども好きですか~!?』

A. 大好きですっ☆ まぁ!!俺も大きな子供みたいなもんだからさぁ~、『類は友を呼ぶ』って感じぃ?!違うかぁ~☆笑っ

最近は俺の友達の周りも子供がいる子が多いからさぁ~、俺自身もリアルに憧れるょね♪


Q3. 『ソナポケメンバーと竹ちゃんの好きな色を教えて下さい!!!(切実』

A. この質問はリアルに分かんないなぁ~?!イメージ的にはko-daiが『赤』で、mattyが『紫』、敏感T氏が『白』で、俺が『緑』って感じかなぁ~?!

でも多分そんな気がするょ☆

今度メンバーにあった時に直接聞いてみればっ?!

参考にならない回答だったらゴメンネ。。

アイロン☆

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


Q4. 『アイロンさんは髪型をよく変えてますが,こだわりってあるんですか(・ω・)?』

A. ありますっ!!やっぱり横の刈り上げはさぁ~、バリカンの4ミリじゃないとダメだね。。。3ミリだとちょっと短いし、5ミリだとちょっと長いんだょね……パッと見は全然分からんけどさぁ~、自分的にイャなんだよねぇ。。。これこそ『こだわりの美学』でしょ~!! 笑っ

ちなみにミンナはさぁ~、髪型に関わらず、自分だけの『こだわり』ってあるの?!

オジサンに教えてくれぇ~☆

(≧ω≦)b


Q5. 『今、車校に通ってます。
仮免とか本免が受かるか心配...
eyeronさんゎ免許持ってます!?
持ってたら試験1発で合格しましたか!?』

A. 俺は普通自動車と普通自動二輪を持ってるょん☆ 試験も奇跡的に1発合格でした!! でもカナリ勉強した記憶があるわっ。ナメてたらリアルに落ちるからね……

笑っ

試験は大変だと思うけどさぁ~!!

頑張れよぉぉぉぉ

結果が出たら教えてねっ☆

今からアイロンがパワーをガッツリと送ります。。。


エェ~イ!!


笑っ

届いたかなぁ………?!

エセ祈祷師でスイマセン★

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


※写メは8日に生出演させてもらった!!ラジオ関西さんの番組『めざせ!サンキング』での一枚☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:04




そして本日のサービスショット♪♪

ピーターパンシンドロームの奴をもう一人発見?!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:05




笑っ