チョメリングス!!






シルペロペロスタアイローンです☆






昨日ついについに買ってしまったぁ~






一枚300円の紙切れに!!俺の夢と欲望をのせてぇ………






















(変なおじさん風に……笑っ)





サマージャンボ宝くじをゲットン♪♪






ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba






当たらないとわかっていても……ついつい買ってしまぅ憎い奴★





チキショ~!!人間とは実に愚かな生き物だな。。。





僅かな可能性に淡い期待を込めるなんてさぁ~、バカバカしいけど俺も人間だわ!!




でも逆に当たったらさぁ~、今までの人生観や価値観も180度変わっちゃう人も出てくるょね。。。






当たって得るモノも多いかもしれんけどさぁ~、その分失うモノも多いょね………






結果的に当たってよかったと思う人もいれば、当たらなければよかったと思う人も絶対にいるょ。。。






俺的には今の自分を失うぐらいなら当たらない方がいいかもなぁ……?!






こんなカッコいいことを書きつつも、少し期待している自分にFU○Kです★






笑っ






抽選発表見ちゃうんだろうなぁ~






ちなみにミンナはサマージャンボ宝くじは買ったの??





もしも当たったらさぁ~





周りに教える派?!





それとも黙って墓場まで持っていく派?!




笑っ





俺は当選金額はどうあれ。。。公表するタイプの人間です☆





嘘嘘!!





笑っ





こんな羊の皮をかぶった狼からミンナにお知らせっす☆





現在発売中の雑誌『g』に相方ko-daiちゃんが特集されておりやす!!『~心に響く言葉~』のコーナーに載っているんで是非ともチェックしたってくれぇ~♪♪








ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba






爽やかスマイルで読者のハートを狙い撃ちやぁ~☆





笑っ





気になった奴は全員!!書店・コンビニにまで急げぇ~





宜しくなっ★





( ̄ー+ ̄)ニヤリ





ではではでは!!





本日の最後もやっぱりこのコーナー!!





ココロのシワをビシッと伸ばすぜぇ~





アイロンの質問コーナーのお時間でっす☆




パラリラパラリラパラリラ♪♪(やゃお気に入り)





早速いきまっしょい!!





Q1. 『ダイエット方法教えて下さい(>_<)』




A. 最近俺が実践してやってるダイエットはバナナダイエットです!!小腹が空いたらバナナで満たす。。。健康にも『良』だし、何よりもスゲェチカラがでるのょ☆ ヨーグルトの中に輪切りにしたバナナを入れて食うのも旨し!!オススメです♪♪




朝・昼はガッツリ食べてもいいけどさぁ~


夜はなるべく控え目にしないとダメよ★




やっぱり炭水化物を抜くことが重要かな!


炭水化物を抜くだけで2、3キロは変わると思うよ!!




あとダイエットは根気が大切です☆




『理想の自分になりたい!!』 『理想の自分に近づきたい!!』


そういったイメージを強く持つことが1番の原動力になると思います☆




輝く明日の自分に向かって頑張ろまぃ♪♪




笑っ




ちなみにダイエット前は11%あった俺の体脂肪ちゃん!!現在では4%までソギ落としたぞぉ~☆




この数字を見て、実際俺もどこに向かっているか分からない状態でっす。。。笑っ




フルマラソンにでも挑戦しょうかなぁ~




(≧ω≦)b




まずは赤坂マラソンからだなぁ~☆




ナィナィ。。(・_・)エッ......?






Q2. 『僕は同じクラスに好きな子がいるんですが、まだ直接話したことはなく

もちろんアドレスなども知りません。

そんな状態で告白しても無理なんでしょうか?』




A. それはイキナリすぎるわぁ~!!段階を経ていかないとダメよ★ 相手もビックリしちゃうと思うよ。。。まずはアドレスをゲットしてから徐々に好き好きアピールが無難じゃないかなぁ~☆ 勢いだけでいってしまうと後悔するケースが多いよ!!




熱い気持ちを押さえつつも冷静に相手のハートに近づいていって下さぃ☆




頑張ってねぇ~




期待してるょ!!




アイロンより






Q3. 『オシャレなeyeronさんのクローゼットの中を見てみたいです!!

キレイに整頓している派ですか?』




A. さすがにクローゼットの中は見せれんけどさぁ~!!ちゃんと整理整頓してるよ☆昔は服を色別に並べて、コーディネートしやすいようにしてたょ♪♪AB型のAの部分がモロに出ちゃってました。。。笑っ


今はそこまではやってないけど……




チーーン。




でも人が来ても見せれるぐらいだと思うわ!!




笑っ






Q4. 『生まれ変わるならメンバーで誰がいいですか??』




A. 難しい質問するねぇ~☆ それぞれにいい部分があるでなぁ!!ko-daiになるかmattyになるかだったら……僅差でko-daiかなぁ~?!




あいつの目線になりたいわぁ☆




だって20cm以上も違うからさぁ~!!見えてる世界が違うでしょ~




一回でいいから体感してみたいわ♪♪




笑っ




mattyになったらさぁ~、よりエロさが増すわけでしょ~




ムリムリ……




体力がついていかんわぁ~☆




笑っ






以上。アイロンの質問コーナーでした!!




ペコリス☆






p.s. - 12月のワンマンツアーに遊びに来たいけど、第1弾のメルマガ&HP先行に間に合わなかったそこのアナタ!8月1日の12:00から第2弾メルマガ先行が始まるみたいだよ!まだメルマガ会員じゃない一人は今のウチに会員(無料!笑っ)になって、チケットゲットしてなぁ~!先着順みたいだから急げ~